みなさんこんばんは!!




ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします🥳






と、いつもながらさっき火曜日だということを
知りました‼️



ばくしーん!!








DDP3日目だけまだなにもかけてなかったと思うから
そこだけちろっと!配信でも話したので!!






3日目はメンバーシャッフルがありましたね!
僕はめせもあ。サンチームでした🥳


そしてあおいさんでした、、!?!?




DDのエースのところを引いたのすごすぎ!!
最初はやった!あおいさんや!って感じだったけど


やっぱ練習をしてくうちに
この人やべぇやまじで、って思うようになって
すごい焦り出したよね🥲


こんな大役ちゃんとこなせるかなぁって、、

でもDDのメンバーのみなさんが
できてるよ!よかったよ!!とか
アドバイスくれたりとかめちゃしてくれたんですよ😭


そゆのっって普通自分から聞きに行きますよね!?

よっぽど心配な顔してたんだろうなぁ笑笑


助けてくれたみなさんありがとうございました🙇

おかげでまじで自信持って進めた気がします‼️
まだ自分の出来を動画ではみてないので
ちょっと誇れないけど、

みてくれてたファンのみんなとか
教えてくれた先輩とかがよかったヨォって
メンバーも言ってくれた!!


だからあ、よかったって安心できたよぉ✨

みんなありがとうだよ😭


仁科のかっこいいところも届けられてよかった!!

この三日間でかっこいいも可愛いも
どっちもみんなにみてもらえて満足なのです☺️

みてくれてありがと!!





あ、この日にはマルチ部ってものがありましたね‼️
やっぱレベチにカッコよかった



自分は今回ダンス部で評価してもらえたんですけど、
やっぱりやってるからには
ここを目指していきたいなって思う✌️


やっぱどっちでも評価されたいじゃん‼️

ここに入れたら
よりみんなの自慢になれるなって自分の中で1つの
あれになるよね!



もちろんそんな簡単なことではないし
まだまだ自分に足りないものがあるってのもわかってる!


だからこそここを目指したい‼️



上を見て俺はがんばるんだぁー!!!

ぷるすうるとらー💥



その時はいっぱい褒めてね🥰









そして!もちもちもありましたなぁ💚



今回は初披露の曲でした‼️
そしておりふりですね✨


づーくんがやってくれてめちゃめちゃよかった!!

みんなからも沢山褒めてもらえたし🎵

今までのもちもちとはガラッと変わった感じだったと思うけど


こっちだってできちゃうんだぞ!ってね😉



これまたギャップってやつやな✨

またいつか披露する時もあるだろうし
もしかしたら動画とかにもなるかもしれないし!


またその時を楽しみに待っててなぁ‼️













そして



ちょこぼさんのパシフィコ公演でした!


僕たちはOPAを努めさせていただきました‼️
ありがとうございました☺️
会場をちゃんとあっためられたんじゃなかったかなって思います!


いろんな感情を感じだって言ってもらえると曇天で
僕たちの思いをパフォーマンスでも伝えられたと思います!!



勝手な偏見だけど
ちょこぼさんの曇天みんな好きそう❤️







ちょこぼさんと自分が初めて会ったのは
めせもあ。ベイビーズオーディションですね、


あの時はただただカッコよかったなって思ってました



課題曲がコスモ


初めてこれをみた時には、まじかよでしたね
何でこんなむずそうな曲をって、、



それを平然とやってのけてる彼らは
本当にバケモノです


だってレベルが違いすぎるもん!
歌もダンスも何もかもできるパフォ集団


いつかはあんなふうになりたいなって密かに思ったりもね


自分たちも少しずついろんなことができるようになって
パフォ集団なんて言ってもらえたりもしました

でも日が経てば経つほど
ちょこぼさんも進化していき

もぉ唯一無二の存在になりましたね、、


結果追いつくことはできなかったな!

それが出来なかったのは悔しいけど
なんか嬉しいですよね☺️




お兄ちゃんの背中はずっとでかいんだって!
安心しますよね😙




こんなにおっきな目標が近くで活動してたんだから
自分たちは幸せ者だし

遠慮なく吸収してでかくなりますよ‼️
そしていつかはちょこぼさんにも認めてもらう!

これも目標!




そしてちょこぼさんの難しい曲たちを
繋いでくんだ!!


この先どうなるかわかりはしないけど
戻ってきた時には


ちょこぼさんより上手くやって曲もらってやる‼️

そんな気持ちで
ReLIT!でかくなります!!!





ちょっと自分でも
何言ってるかわからなくなってきたけど






とにかく!!





ちょこぼさんはずっと目標で
パフォ最強の壁だっとおもってます‼️

そして憧れ✨



少しでも近づけるようにがんばる💪


少し寂しいけど
また会える時を楽しみに待ってます‼️






そんな感じで今日は終わろうと思います!

































以上

仁科ひびきでした🌹





ばいばーい