2024.07.31




昨日ブログ更新忘れちゃって
本当にごめんね〜🥲💦


日付は本来の更新日のままにさせてね!



びっくりなことに
もう7月が終わっちゃったね〜!!!


今年の7月は個人的には
たっくさん色んなことがあって
みんなにもいっぱい会えて
充実した月だったなあ☺️


みんなは7月楽しめた〜?


今日から8月に入って
夏も暑さも本格的になってくるから
本当にみんな暑さに負けず
生きていこうなー!!!



今日はこの1週間であったことを
写真で振り返ろうの回にしようかな👍






これは最近のマイブーム

朝んぽの時の写真だよ〜



朝んぽすると太陽浴びるから

目覚めるし最高なんだよね🌞



好きな洋楽流しながら

でも音量は小さめにして

周りの音も聞こえるようにして

散歩するんだけど

それがとってもいい時間でさ〜



とてもオススメだから

みんなもやってみてね!!!








そういや、この前さ

街を歩いててね


病院の前に大人しいワンちゃんがいるのを

遠くから見えててさ


めっちゃいい子やん

動かないくらい大人しく待てるなんて〜

って思ってたらさ












置物だった無理wwwwwwwwwwwwww





ひとりだったからほんとに

この面白さ誰にでも共有できなくて

真顔でいなきゃいけないの辛かったwwww




マジでさ〜

ほんとにおもろかった






これはこの前作ったチャーハンなんだけど

まじで最高傑作で拍手した



適当に味付けした時に限って

めっちゃ美味しくできるの

俺あるあるなんだよね


だから同じの作れないの二度とwwww



でもこの日限りの美味しい飯って考えたら

めっちゃありがたく食えるよね








これは昨日のYouTube撮影の時〜



夏×黄ノ瀬はるき


相性いいんちゃうん〜?☺️




みんな楽しみにしててね!!!






DDPの練習もはじまって

先輩後輩と会える時間が増えて

めっちゃ楽しいーーー!!!


これはメンカラ黄色組の最初の練習!



練習中も楽しいし

休憩中も仲良くお喋りして楽しい☺️



楽しみにしててねー!!!







これはシャッフルナナロルチーム



こちらも和気あいあいとしてて

とっても楽しいんだよね〜👍





DDPほんとに楽しみで仕方ない〜〜!!!



みんなも楽しみにしててねっっ





ということで今週はこんな感じで

とっても楽しい時間を過ごしてたよ〜👍




8月も楽しんでいこうね!!!

一緒に!!!!!





今回は短いけどここまで!


最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!



んだらね👋




黄ノ瀬はるき