2024.07.17



今日は書くことがありすぎるから
いつも書く長い前置きは割愛します👋笑


なんてったって
怒涛だったけど楽しすぎる4daysを
過ごしちゃったからね〜〜〜!!!


だからこのブログではその4日間のこと
おりゃあって書いてっちゃうよ


書けるかな〜〜〜???😂





 ツアー宮城






7月12日、13日

ReLIT LIVE HOUSE TOUR2024
#ReLITIME 〜keep a promise〜
in MIYAGI


久しぶりに東北でのライブ
とっても嬉しかった〜



行きの新幹線は信号機





今回のコンセプトは「SWEET」。


前回までは「FUN」と「COOL」だったから
また違ったりりっとを見せれるって
俺らもすごくワクワクしてたよ☺️


とても楽しかったし
みんなもセトリの変化を楽しんでくれて
驚いてくれたり嬉しかったなあ


カバー曲はナナロルちゃんの
笑う門にラブきたる カバーしたよ🫶


MCでも話したけど
後輩の曲をカバーするなんて
なんというか感慨深い気持ちだよ

俺らは先輩方の曲をずっとカバーしてきて
りりっとになってから曲が増えてきて
カバーする機会も減ってきた中

こうして自分たちのツアーで
後輩の曲をカバーできたことが
とっても嬉しかったよ〜👍




ナナロルとかけるとしゅんが

わざわざ宮城まで見に来てくれたよ〜


嬉しかったありがとうね☺️




そして宮城はアオハルユニットの日!



みんな何するんだろうって

ずっとドキドキしてたと思うんだけど


選ばれたのはパラゴンさんの

Chuるりら♪ でした〜!!!


曲がかかった時のみんなの歓声が

めっちゃ大きくて嬉しかった👍



セリフ言った時もキャーってなってくれて

歌いながらやったーってなってたよ!笑



喜んでくれてHAPPYだよ

みんなありがとうー!!!




青ちゃんもありがとう




そして宮城ということで

りゅうの凱旋だったね〜


いつもよりいきいきしてて

帰ってこれたのが嬉しかったんだなって

めっちゃ伝わった☺️


それ見て俺も嬉しかったよ〜




おかえり





お昼の牛タンうますぎてしんだ




次の日は撮影会📸


TikTok撮影会もツーショット撮影会も

とっても楽しかったよ〜



みんなの楽しんでる姿とか笑顔見るの

好きすぎ問題


いーーーっぱい元気もらっちゃうこっちが



TikTokも綺麗に編集してくれて

載せてくれてありがとう🙏



ちゃんと見てるからね〜!!笑





楽しい楽しい撮影会だったなのはるちゃん




こうしてツアーで東北に行けることが

俺もとてつもなく嬉しいし


また来たいな〜って思う!



今回は家族も見に来てくれたよ〜

あとお母さんの友達たくさん!笑



みんな楽しんでくれたみたいでよかった〜



甥っ子も一緒に歌ってくれてたみたい

嬉しいね☺️




次はいよいよファイナル!

思いっきり楽しむぞ🔥





帰りの新幹線は牛タン弁当と笹かま








 なぎちゃん聖誕祭



7月14日


なぎちゃん聖誕祭に

ゲストとして出演させていただきました!


20歳という節目の歳の聖誕祭に

お祝いできたことすごく嬉しく思います💭


なぎちゃんとりりっとはfocusを!



ずーっと昔からなぎちゃんに

りりっとの好きな曲なんですか?

って聞くと「focus!いつかやりたい!」

ってずっと言ってくれてて


ようやく叶ったよしかも一緒にできた!


俺もめっちゃ嬉しかったし

なぎちゃんのセリフよすぎ問題ね




なぎちゃんの素敵なところが

思う存分に感じれた聖誕祭で

パラゴンさんとの絆も計り知れず

とにかくとても素敵な聖誕祭でした👍✨


なぎちゃん

俺とお酒飲みに行ってくれるかな〜?笑




誕生日連番幸せだね




なぎちゃんの記念すべき日なのに

DDのみなさんが俺の誕生日も

祝ってくれました嬉しい〜!!!










 黄ノ瀬はるき聖誕祭




7月15日

黄ノ瀬はるき、誕生日を迎えました!


そして当日に聖誕祭を

やらせていただきました!


こうして当日に聖誕祭をやらせてもらえること

本当に嬉しく思うし


今年は両部とも立見席含め

完売しました本当にありがとうございます🥲✨



俺の誕生日をこうしてたくさんの方に

祝いたいって思ってもらえたことが

まずなにより嬉しいです!!!






今年のセットリストはこちら






そうだなあ、


選曲についてはライブでお話してるので


よければアーカイブを

見てもらえると嬉しいです!!!





前回の聖誕祭と今年の聖誕祭で

大きく変わったところは


りりっとのずっと目標にしていた

Zepp Diver City公演が夢か現実か

そこだな、と思っています



このZepp公演がまだ決まってなかったから

セットリストもまた大きく変わってたと思う


それぐらい大きく違うところで

だからこそ今回このセットリストで

聖誕祭を迎えられて俺は嬉しかったし

意味があることだなって思ってます



ひとりで歌っていて

たくさん思ったことがあります



今までのりりっとの活動を思い返したり

大変なことも辛いこともあったな、とか

あれもこれも楽しかったな嬉しかったな、とか


これからが楽しみだなとか


過去のことも未来のことも

思いながら歌ってました



でも、何を思っても

でてくるのは感謝でした


りりったーのみんな


俺らが何をするにも

りりったーのみんながいなければ

俺らはなにも動けません


みんながいるから俺らは活動できるし

頑張ろうって思えるし

みんなに喜んでもらいたいって思える



みんながいるから今の俺がいるし

みんながいなきゃ俺はやっていけない


お互いが支え合える存在なんだなって

改めて実感したよ



そしてメンバーのみんな


俺はりりっとのみんなとだから

こうしてアイドルをやってこれてるし

このメンバーだからこれからも

たくさんの夢を叶えていきたいって

そう思ってるよ


青ちゃん ひびき れん まさや りゅう かなた

いつもありがとう



まだまだ大きな夢叶えていこうね

これからもいっぱい笑ってこうね





この聖誕祭を通して

本当にみんなに感謝しているよ



たくさんお祝いのメッセージいただいて

いろいろ俺を祝うために行動してくれて

本当に本当にありがとう


歌っている時にステージから見る

みんなの笑顔や涙


俺の気持ちが届いてるのかなって

すごく嬉しかったよ



俺にかけてくれる優しくて嬉しい言葉


絶対忘れないし忘れたくないし

みんなからの言葉を胸にこれからも

黄ノ瀬はるきとしてみんなの前に立ち続けるよ




手紙もプレゼントも本当にありがとう


どれもこれも本当に嬉しくて

プレゼント開封しながら

手紙を読みながら


声に出して会話してたよ

ありがとう



みんなが俺のためにしてくれた

ひとつひとつが宝物


全部伝わってるからね

全部、全部



本当にみんながいてくれて

俺のそばにいてくれて


りりっとを応援してくれて

俺は幸せだよ、とっても



だから俺も絶対みんなを幸せにするから



黄ノ瀬はるきを知れてよかったって

応援してきてよかったって


そう思ってもらえるように



俺はこれからも全身全霊をかけて

ステージに立ち続けるからね



みんな本当に本当にありがとう


感謝してもしきれないけれど

少しでも伝わってたら嬉しいな





1部の衣装は聖誕Tと私服




2部の衣装は気まぐれプリンスさんの

銀河系クラシックの衣装をお借りしました!


本当にありがとうございます!





あっという間に聖誕祭も終わったけど

みんなからの優しさ温かさを感じて

本当に幸せな1日になりました



みんなーーーー大好きだよーーーー!!!





みんな大好き〜〜の笑顔







最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!




んだらね👋





黄ノ瀬はるき