2024.07.10




今日は一日中りりっとで
とある撮影をしてきたよ〜

これまたみんな喜んでくれそうで
俺も楽しみだよ!


撮影中もいっぱい笑ったし
早くみんなに見てもらいたいな☺️


そんなこんなでさっき帰ってきて
急いでお風呂入って今爆速でブログ書いてる!


ギリギリ0時までには間に合いそうだけど
どうだろ〜いけ〜!!!


なので今回はちょっと駆け足で
書き進めていこうと思います💭






7/5.6 

#ReLITIME 〜keep a promise〜

愛知公演 ありがとうございました!



りりらぶの時に愛知お邪魔してたので

短いスパンでまた愛知に来れて

とっても嬉しいだったよー!!!



今回の愛知のコンセプトは「COOL」。


前回の大阪の時は「FUN」だったので

また一味違ったりりっとを見せれたし


コンセプトが毎回違うと

同じツアーでも違った公演になるから

飽きもせずだけども楽しいし

俺らも毎回新鮮にLIVEができて嬉しい👍



見てくれたみんなも

そうであってほしいな〜って!




今回の会場は前回のツアーの初日にも

お邪魔させていただいて


りりっととしては ただいま だったけど

その時もよりもっとたくさんの

りりったーのみんなが遊びに来てくれて

めっちゃ嬉しかったし


前回この会場で初披露した挑戦者を

またここで披露できたことも嬉しかった🔥




今回の愛知公演は特典会来てくれた方

何人にも言ってもらえたんだけど


歌の調子が良くて

先生にも褒められたしやったぜ!ってなった



自分でもLIVEしながら

今日歌の調子いいなあって思ってたから

それがみんなにも伝わってたのが

何よりハッピーだったよ☺️



朝の手売りもLIVEも

LIVE後の特典会も

来てくれたみなさんありがとうございました!




次の日はTikTok撮影会と

2ショット撮影会📸




パギョマスがどんどん出てきて

まじですげえってなったのと

覚えてくれてありがとうって気持ちと

みんな持ってくるネタおもろすぎ!



みんながあげてくれるTikTok

いいね付けていってるんだけど


みんな編集もほんっとうまいし

あげてくれてありがとう👍



2ショット撮影会も

いろんなお話できて楽しかったよ!




黄推しも他推しも遊びに来てくれて

お話してくれて笑ってくれて

笑顔を見せてくれてありがとう!



みんなの笑顔が俺の元気の源💪🔥



また俺に笑顔、見せてね!





そしていよいよ今週末は宮城公演!


コンセプトは「SWEET」。

そしてユニットはアオハル!


さあ、なにをするでしょう?!



多分ね、喜んでくれると思う☺️




このツアーも残すところ

次の宮城公演とファイナルのみ!



えええええ

早すぎるでしょおおおおお



大事にパフォーマンスしていきます👍






お昼のお弁当

味噌カツだった嬉しい


この濃い味が堪らないんだよね〜😋






愛知公演のはるちゃん



やっぱこの衣装大好きだなー

黄色がどんどん好きになるね😉






___




宮城公演があって聖誕祭があって

ツアーファイナルあってカフェ出勤あって

DDステーションがあって


みんなと会える日がたくさんあって

とっても楽しみだよ〜👍



みんな体調崩さないようにね!

もちろん俺も!めっちゃ気を付けてる!



特に不安な喉のケアを怠らず

みんなに最高の歌を届けたい!!!



みんな優しいから

忙しいだろうに無理しないでね

ってDMとかでたくさん送ってくれて


優しいよみんなあああと思いつつ

みんなと会えるからには無理もするううう

ってなりつつ日々送ってるよ、笑



確かにちょっと目まぐるしい日々だけど

なんだかんだとっても充実して楽しいよ



ちゃんと睡眠とってるし

ちゃんとご飯も食べてるし

安心してね👍






暑すぎるけど夏の空は大好き

癒されるとっても



みんなも夏の暑さと梅雨のじめじめに

負けないように日々生きてこうぜ👍



毎日頑張ってる君、偉い偉い!

よく頑張ってるよ!


だから明日もいい意味で

適当に過ごしてこうね〜✌️





最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!




んだらね👋




黄ノ瀬はるき