みなさんこんばんは!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



よろしくお願いします!!!







今週は愛知公演がありましたーー!!!
#ReLITIME


ありがとうございました‼️!




今回はcoolがコンセプトということで
ReLITのかっこいい系の曲が沢山だったですよね‼️


お久時ぶりにやった曲とか結構みんながわいてくれてて
嬉しかったです☺️



ニヒッとか挑戦者とかお久しぶりすぎだ!!



そしてJUMPとかね!!

思った以上に歓声が上がってうれしかだた!!
なんなら泣いてくれてることかもたくさんいたよね、、



自分たちの初心を忘れないための曲!
いろんな思い出が詰まってら曲だからね!!!


こうやって目標のZeppを開催決定できたから
より深く感じる‼️


いままでの積み重ねが実ったんだなって!
でもそこでうかれちゃダメだって!


これからもたくさん頑張って成長して
もっともっとビックになるぞ!!



まぁそっからの曇天よね笑

今回の曇天みんなテンションぶっ壊れてたね🤣
かましてたんぁ!!!



やっぱ曇天って最高だよね!
ReLITの象徴の曲!だいすきどんてん!!!!


きっとみんないろんな気持ちでやってたんだよね!
なんかReLITらしくてこゆのほんとすき!

これからもみんなでかましていけたらなって思います🥳




もぉツアーも残り半分!

まじ早すぎて無理、、、、


残すは宮城とファイナル神奈川‼️


sweetとpromise

どっちも違った雰囲気でいっぱい楽しめるとかもいますよ‼️


お見逃しなくですなほんまに!!!

是非にいろんな人連れて見に来てね🥳

特に株Dの友達とかぜひぜひ!!楽しんでもらえるかと!

もちろん友達家族も!!




よろしくお願いします‼️





ツアーの先には3周年もありますし

Zeppもまってます!!




少しでも多くの人に見てもらいたいし

たっくさん楽しんでもらいたい!!



僕たちはLIVEで楽しませるの得意ですから!

後悔させませんから!!


絶対見にきてね🥳


よろしくお願いします!!


残りの時間でもっと最高の一年にするぞ!

































んじゃ今週はこの辺で!!







以上





仁科ひびきでした🌹




ばいばーい