こんにちは!!







滝です!!!








ReLIT Zepp Diver City TOKYO


決まりましたーーーー!!💫





嬉しい!!!うれしい!!!




ここまでやってきて良かったってそう思いました。




ベイビーズから、オーディションから始まって


結成されたReLIT


みんなで沢山積み重ねてきた時間



憧れてたステージに立てることが



正直まだ夢を見ているようで


それでも、そのステージからの景色にワクワクしています。



沢山悩んで、考えて、力を合わせてきて


ステージでは、毎回、今ここで倒れてもいい!ってメンバー全員が最高の熱量で、言葉もアイコンタクトも無しに、雰囲気を感じとって挑んできました。


ずっとそうだったから、日々、絆が深くなっていったと思います。





そんなメンバーがいて



応援してくれるりりったーのみんなが



本当に大好きで


愛おしくて


一人ひとり大切な存在だから



おれはまだ強くならなきゃって思ってます。





強くなるってなんだろう?って思うけど



強くなりたい!!!



深い意味はない!



みんなが自慢できるアイドル!



青春になれるアイドルかなって勝手に思ってます。





ずっと滝かなたでいるから、ずっーといてね。








Zepp Diver Cityで会える日を楽しみにしているね☺️





---------------------------------------------------------------






そんなこんなで




ツアーも始まって、愛知公演でユニットを




やりましたーーー!!!





楽曲はパンダドラゴン🐼🐲さんの「Futurize」


を緑組で披露しましたーーー!!



ずっとやってみたかった曲で、じんくんとラップもできてカッコいい振付ができて良かったなーー!




あと!すごい好評で嬉しかったです☺️





ありがとね💚



これは愛知で描いたやつ



隠れたっきーいるよ


LVではない!!!!




今回、グッズも大好評いただいて!!



Tシャツをアレンジしてくれたり、お揃いにしてきてくれて嬉しい!!





クリアフォトカードもご好評!!


めちゃ可愛いよねーーー!!



俺まだもらってなくて、羨ましいーー!!



いっぱい集めてね!!俺の100枚ね!!



よろしく!!笑




TSM学園祭もありがとうございました!!





沢山きてくれてハッピーだね!!







焼きそばもホットドッグも美味しかった!!



また来年もよろしくお願いします☺️






みてーーーーー!!!




嬉しかったから飾ってるーーー!!💐




長持ちする方法教えて欲しいなーーー!









今週は宮城でツアー!!!




宮城にお住まいの方!!!

12日お待ちしてます!!!!







それじゃあ






またね!!







ぎらん💫