みなさんこんばんは!!




ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



よろしくお願いします😚








ツアー大阪ありがとうございました🐙


いよいよツアーが始まりましたね、
やばいやばい激アツ❤️‍🔥



配信でハードルをとってもあげてたけど
これやっぱ正解だったでしょ!?


みんなの反応もとっても良くて嬉しかったのです✨
これがあと3箇所で出来るなんて嬉しすぎちゃうね😚



まだ来れてない方は楽しみにしててほしいー!
迷ってる方は絶対来た方がいいよ‼️


みんな待ってるから来てね☺️


新曲とあるんですよ!
Fire


めっちゃかっこいいおしゃれ!!!!!
好きな人多い気しかしない‼️


そして振り付けが綾野さん🍰

これがまたいいんだ!!!


振りおしゃれやし音ハメ気持ちいしがちよい!
はやくみんなに見てほしいすぎる‼️
見どころたくさんだから!

これもまたお楽しみに!




愛知でも見れちゃうだろうから
是非是非〜!


そう愛知では緑組ユニットあるんでこれも注目‼️
良き良きやと思いますよ😚

どんな演目なのかこれも楽しみに待っててね〜!!






このツアーは本当に見どころたくさんだし

見てて面白いし、時間が経つのが早すぎる‼️



それだけ詰まってるライブだからまた損なし!!


だからみんなお友達とか家族とか

気になってる人連れてきてくれると嬉しいな☺️

よろしくお願いします‼️





TikTok撮影会とツーショットも

ありがとうございました‼️





初のパギョのTikTokもみんな頑張ってくれてたり

試行錯誤してくれて嬉しかったよ🥳



みんなでパギョ流行らせようね!!





ツーショも長い時間お話ししてくれてありがとうでした‼️


衣装とか曲とかいっぱい褒めてくれてハッピーだよぉ!

これからこの曲と衣装とともに良いライブつくってくぞー!!!!





















そしてそして


TSMの学園祭ありがとうございました‼️



去年に引き続き出させていただけてとても嬉しかった🥳

これまた青春なんですよ!




ライブではたっくさんの人に見てもらえて

学生さんとかにも見てもらえたって聞いております‼️


今回で気になった方がさらに増えてたら嬉しいな☺️



照明もPAさんも他のスタッフさんもみんな学生さんが

やってくれてるってとっても凄いですよね



みんなが真剣に取り組んでる姿見て自分たちも頑張らねば!ってなった✨



素敵なステージを作ってくださりあるがとうございます‼️


去年もあった気がするけど

ReLITが大きくなって学生さんたちが自慢できるようなアイドルになるんや!!!


がんばるぞざざざ






そしてこの日は撮影可だったから

初のパギョやったよね!!


これは激レアいっぱい考察してね😉





学校のお店も沢山回れてよかったなぁ‼️

これぞ学園祭って感じだよね!



食べ物飲み物出し物いっぱいで

何しようか沢山悩んじゃったよね😆


どれも魅力的でよかったー!!



学生さんたちもいっぱい盛り上がってて

僕も見てて楽しくなっちゃったよね‼️



またこれたら良いなぁ🥳












大阪から学園祭きてくれたみんなも

本当にありがとございました‼️



みんなが来てくれたからしっかり乗り切れたよー!!



この後のイベントもみんなよろしくお願いします🥳

いっぱい楽しみましょうね✨






そんな感じで今日はおわります!




以上



仁科ひびきでした🌹






ばいばーい!