2024.06.26





あっという間に6月も終わりに近づいて
雨の日もあれば猛暑の日もあって
それでもじめじめするしペタペタするし

やっぱり梅雨って苦手😅😅😅

と、思いながら日々過ごしています



そんな日々だけど
日常には小さな幸せだったり
楽しい嬉しいも転がっていて

余裕がなかったり
不安に押しつぶされそうになってる時
転がってる幸せに気付けないんだよね


誰しも不安や悩みは絶対あるけど
その小さな幸せや喜びに
いかに気付けるかで毎日の充実度は
変わっていくんだろうなあ

って、最近改めて思っている黄ノ瀬です!





___



昨日はDDフリラ3
ありがとうございました🙏✨


DDフリラも3回目ということで
こうして豊洲PITという大きなステージに
りりっととして立たせていただけること
本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱい


DD所属のグループが一堂に会する
とってもスペシャルなイベントで
りりっとを見たことない方も
たくさんいらっしゃる中で
いかに印象付けられるかが
大事になってくるなって思いながら
パフォーマンスをしています!!!


今回衣装は何を着るんじゃ?って
思っていた方も多いと思いますが



選ばれたのはBLUEスーツでした👏



リアプロ運動会ではベスト状態だったけど

今回は完全版でお送りしました!



BLUEスーツ大好きって言ってくれる方が

結構多いなってイメージがあるので

喜んでもらえてたら嬉しいなあ




そして、なんと今回

DDフリラ3で新曲を初披露しました!



新曲のタイトルは「パギョタイム」🤙



まさかここで新曲がくるなんて

思ってもみなかったと思うので

新曲やります!って言った時の

みなさんの歓声が嬉しすぎました



そして、そのパギョタイムの振付を

MeseMoa.の気まぐれプリンスさんが

担当してくださいました😭✨



とってもとってもとーーーっても

嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです!!!



話を聞いた時から楽しみで仕方なかったし

振り入れの時も優しくて楽しくて


こういう感じにしていこうと思ってるって

構想を聞かせて貰った時も本当にたくさん

愛とこだわりを詰め込んでくださって


りりっとのことをすごく考えてくださって

ぷんさんの人としての温かさ優しさ偉大さ

本当に尊敬できるところばかりで

貴重な時間で貴重な経験でした!



ぷんさんがりりっとに振り付けを

してくださった事実が本当に嬉しいし

ぷんさんの振付を踊れることが

幸せでしょうがないです!!!



昨日の初披露の時も披露直前のMCで

袖で見守ってくれたぷんさんに

メンバーみんなで駆け寄ってハグして

勇気をたくさんいただいて

ぷんさんのおかけで緊張も和らぎ


無事、初披露を迎えることができました!



DDフリラ3に足を運んでくださった方

パギョタイム、いかかでしたか?!?!



そして、このパギョタイム

既にサブスクにて先行配信されています!


やったーーーーーー!!!!



昨日見た方もまだ見れてないよって方も

中毒性のある楽曲となっているので

いっぱい聴いてくださると嬉しいです🫶



本日、パギョタイムのTikTokもあがりました!


ぷんさんが考えてくださったハートダンス

みんなもぜひ踊ってみてください!!!


みんなでパギョろうぜ🤙





👑




そして今回のフリラ

俺はりりっとだけではなく

メロメロとしても出演させていただきました!



今回は以前動画であがった

「アイノカタチ」をお届けしました!



正直めっっちゃ緊張したあああああ



でもメロメロの気持ちをひとつに

心を込めて歌えたんじゃないかなって

そう思っています!!!




そして、メロメロからお知らせもありました


8/5(月)

メロメロ初の単独ライブを

開催することが決定しました👏



やったーーー!!!!



ぜひたくさんの方に

メロメロの歌を聴きに来てほしいな思います!




🎶


メロメロの新衣装も初お披露目でした!

たくとさんとしゅんが担当してくれました!


2人がオシャレすぎて

俺とおとで役に立てなくてすみませんって

何回も謝罪したよね、笑






今回のDDフリラ3では

結構いろんな方と写真とれたよ📸



どばあああっと

載せていっちゃおうかな!!!





あおいさん




とみたけさん





こぬさん





ゆじさん





さっさー





ようたさん





なぎちゃん





いおり





りお




俺にしては頑張った方!

って思ったけど


次はもっと頑張りたい✌️



でも写真は撮ってないけど

いろんな人といっぱい話して

空き時間もとっても楽しい時間だった!










そして


DDフリラ3の最後に発表がありました

僕たちりりっとの結成当初からの目標

Zepp DiverCity 単独公演の開催が

決定しました!!!!!!!!!!!!!




本当にありがとうございます😭✨



ぷんさんもお話してくださいましたが


りりっとはコロナ禍でのグループ結成で

足踏み状態が長く続いてしまったり

なかなか思うように活動ができなかったりしました



メンバー全員でどうしたらいいのか

何度も話し合って意見を言い合って

不安や焦りを抱えつつも

今できることを精一杯やるしかないって

メンバーそれぞれがいろんなことを思いながら


何度も高い壁にぶち当たり

自分たちの気持ちとは裏腹に

結果がついてこなかったり


その度に

俺たちなら乗り越えられるこれからこれから

ってメンバー同士で鼓舞し合いながら



そしてりりったーの力や支えが

俺たちりりっとの原動力であって

みんなからの言葉やパワーがあって


俺たちもりりったーのみんなに

喜んでもらいたいって

楽しんで帰ってもらいたいって


そう思いながらライブなどを作り上げてきて



たくさんの方の支えがあって

少しずつ結果が着いてくるようになって

1000CLUBなど大きな会場でも

ライブをさせていただくことも増えて


その度に目標はZepp DiverCityですって

言い続けてきました




そして、昨日

ずっと目標として言い続けてきたことが

たくさんの方の目の前で発表していただきました



みなさんの歓声と拍手

DDのみなさんからのお祝い


そして隣にいるメンバーの歓喜と涙



あぁ、ここまでやってきて良かった



本気でそう思いました




やっとりりっととして

大きな大きな一歩が踏み出せる

そう思いました



このZepp DiverCity 単独公演は

りりっとにとって夢の舞台で

そして大きな大きな挑戦で


だからこそこれまでついてきてくれて

応援してくれたりりったーのみんな


ステージ上でも舞台裏でも

温かく祝っていたただいたDDのみなさん


そしてりりっとに関わってくれた

全ての方々への感謝の気持ちを

全てパフォーマンスにぶつけたいです


それがりりっととしての

恩返しなんじゃないかなって思います




夢の舞台が決まったからには

うかうかしていられません


この先ツアーも始まるし

3周年LIVEも控えています



立ち止まってる暇もないし

くよくよ悩んでる暇もありません


今は前に進むのみ



りりっととりりったーのみんなと

これからも最高の日々を送っていきたい!





昨日はみんなからのお祝いのメッセージを

帰ってから一人で見たりして

ジーンとしながら喜びを噛み締めて

あぁ夢じゃないんだって

漫画みたいに頬をつねってみたりして


今はこの先が本当に楽しみでしかないし

これから最高の更新をし続けるりりっとを

みんなに届けられることが何より幸せ



これからもりりっとはでっかくなるし

もっと最強になる


そしてみんなに寄り添い続ける

みんなが俺たちにそうしてくれたように




よっしゃあ、

りりっと駆け抜けるぞーーー!!!!!



みんな置いてかれないように

しっかり掴まっておけよーーー!!!!!




改めて、

本当に本当にありがとうございます!!!!









メンバーのみんな、やったね

みんなと活動できてることが誇らしいよ

この先も一緒に嬉しいこと楽しいこと

いっぱい分かち合っていこうね大好きだよ





黄ノ瀬はるき