こんばんは!!






滝です!!







梅が実る季節だから、梅雨っていうらしいです。








梅雨の季節になると、朝はテンション下がっちゃうけど




結局、踊ったり歌ったりしてるとテンション爆上げになるの面白い笑







傘をささなきゃいけないプラス濡れた用に着替えプラスなるべく濡れないように小さい一歩で歩いてます。






これが終わったら、ガツンと暑い夏が待ち受けていると思うと、楽しみだったりする笑





これまで秋と冬が好きだったんだけど、寒すぎるのが苦手になって、今年から夏が楽しみになりました!





サマータイムも直近!!





よりも#ReLITIMEが直近に迫ってます!!





練習も順調に進んで、もう完全体になってます!!




超楽しみ!!






みんなも楽しみだよねーーー??






俺も楽しみ!!







毎回言うように、あっという間に終わっちゃうから

瞬き禁止だよ?笑





沢山見てね( ⊙‿⊙)




愛包ダンスホールみましたかーーーー!!!




振り付けもめちゃ可愛くて、楽しかったな😃




衣装もれんと一緒に選んでみました!



初めてで緊張したけど、みんな似合ってて良かったな!って!!!



沢山見所があるからいっぱいみてね☺️










それじゃあ




おやすみ!






またね!











ぎらん、💫