こんばんは


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰



やあ



梅雨がはじまりそうな予感してる
あめやだねー!晴れすき!


けど雨だと引きこもる言い訳になるね


みんな家でReLITの動画みよ〜〜〜☺️❤️



ということで



ReLITの新作踊ってみた





【男子7人で】愛包ダンスホール / HIMEHINA 踊ってみた【オリジナル振付】

公開されましたーーー!🐼🩵🩵🩵



やったね


朝いいことあるよって言ったじゃん!ね!


このことだったんだ〜


けどこれとは別に、みんなから
こんないいことありましたって
報告あってかわいかった笑



いいことって普段結構あるけど
気づかないこともあるんだよね〜



ちっちゃいことでも一緒に共有できたら
何倍にもうれしくなるから
おしえてな!🫶



話それた



ボルテッカーぶりの
オリ振り踊ってみた!


かわいかったーーー?🍥


スタジオもかわいいし
振り付けもかわいいところたくさんで


みんな絶対好きだろうなーって
考えてた!笑


しかもねーーー


愛包の歌詞に
「ミルフィーユ」入ってるの気づいた?!🍰


振り付けも重ねるみたいな振りで
テンションあがったっ


今回も振り付けは舞衣子さん!
そして撮影はイトさんでした!

いつもお世話になってます!!!!!!!


天才お2人です、、、



そして衣装はいつも
まさやに手伝ってもらってたんだけど

今回はかぴがやるよーって言ってくれて
2人で考えてみた!


2人でカレーストーリーあげたんだけど
それは衣装探しの日だったんだよね〜〜


好評で嬉しかったよ🥹❣️


おれはまたチョーカー担当した🐶


ライブとはまた違ったかわいいReLITが
みれるから
踊ってみたのReLITもいっぱい愛してね


おかわりほしいんでしょ?☺️🥟





あとはねーーー



最近はガッシュベル見返してるよ


メンバーといるときに
うぬ!
って返事するとはるきがすぐ

それガッシュしか聞いたことないwww
って言ってくるからおもろい


これからもうぬ使う



みんなもおすすめのアニメとか
ドラマとかあったらぜひ教えてね✌🏻



そして


ツアーの準備も順調だよおおおお!


もうすぐ初日まで1週間きる!


めっちゃ気合い入ってるし、
ReLITのこと大好きみんな
気になってるみんなに


ぜっっったい来てほしいんだ!!!!!!


ReLITの輪を拡げたいんだ〜💪❣️❣️❣️


チケット一般発売中!
あそびにきてねーーー!🫶


ReLIT LIVE HOUSE TOUR 2024「#ReLITIME 〜keep a promise〜 」詳細はこちら!





改めて

赤推しにはやく会いたいな



まずはDDフリラ!そしてツアー!



DDP2024も発表された!



今年も赤推しとりりったーと

最高の夏にするぞ〜🍉たのしみすぎ



この夏もよろしくね〜




あ!




ブログ100投稿目らしい



いつも読んでくれてありがとう❤️



読んでくれて、感想をくれるみんなのおかげで

ブログを楽しくかけてるよ



これからも喋ってるみたいな感じで

ラフにかいていくけど



時間あるときに読んでくれたらうれしい!



よろしくね(   ᷇࿀ ᷆  )




今日はこのへんで!


毎日みんなに

良いことおこりますように!





またね

れん