どうもです、青野精一郎です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑さに打ちのめされていないことを願っております。



ReLITの新作踊ってみた、もう観ていただけましたか?


ReLIT LOVE LIVEで初お披露目だったのだけれど、無事こうして動画にもなりました。

細かいところまで、たくさん観ていただけたらと思います。



『愛包ダンスホール』僕も大好きな曲になります。

歌詞の言葉遊びだったり、音もめちゃくちゃかっこよくて中毒性がすごい。

個人的には1:35〜ぐらいからの迫り上がってくるシンセが大好きだな。

メロディーどうなっているんだって、すごすぎて鳥肌です。

そんな大好きな曲の踊ってみたが出来てとっても嬉しいね。




こんなことしちゃうぐらいには浮かれております。

相当浮かれてます。


衣装はれんちょんとかなたが選んでくれました。

めちゃくちゃ可愛いね、ありがとう。


首には大きめの星のネックレスだったり、星の指輪もつけています。

夜でもこの格好だったらライトを反射して目立つからいいかもです。


振付も可愛いところと楽しいところと小ネタなんかも入っていて、何回観ても新しい発見があるかもしれません。

ぜひたくさん観てください。




ドーナツ美味しそうでしょ?




あ、あげないよ?




うん、相当浮かれてたんだと思います。

いっぱい食べるので、おかわりください。




DDフリラももうすぐ。

とっても楽しみです。




来週からはツアー。

ReLITみんなでたくさん準備をしています。

楽しいReLITIMEになること間違いなしです。

ぜひぜひ遊びに来てください。




6月30日はTSM学園祭にReLIT出演させていただきます。

一緒に青春感じましょう。




7月16日のDDステーションに出演が決定しました。

今回もまたどうなることやら必見です。

プレオーダー受付しているので、何卒よろしくお願いします。





熱い夏を一緒に楽しみましょう。

それではまた。