2024.06.19

 
 
 
昨日は大雨だったけど
今日は快晴で最高だったよね
 
とはいいつつ
昨日も外に出た時、雨はぱらつきぐらいで
電車降りた時にはすっかり止んでたので
ラッキーだったな✌️
 
 
 
今日は天気も良かったから
朝起きて洗濯からはじめたよ

最近柔軟剤を変えたんだけど
柔軟剤ってさ

お店で嗅いだ時と
洗濯が終わってから香る匂い

違ったりするじゃん?


だからいつもしっくりこなかったり
することが多かったんだけど

今回変えたやつはね
洗濯終わってから香る匂いと
そして干し終わって取り込んだ時の匂いが

すごく好みの匂いで柔軟剤選び大成功した😙💭



その後は朝ごはんにパンとコーヒー食べて
ツアー練習に向かったよ


どんどんツアーに現実味が帯びてきて
とっても楽しみだし

早くみんなに見てほしいなって
気持ちでいっぱいだよ


早くみんなと会いたいな〜
と、このブログを書きながら
思ってるところです


___



つい先ほど
りりっとのオリジナル振付
愛包ダンスホール
踊ってみた動画があがりました❣️
 

先日のりりらぶで初披露した演目で
その時もみんな喜んでくれて
嬉しかったなって思うんだけど

動画化されたぞーーー!!!!
 

 

 

 

衣装もスタジオもとっても可愛くって

とってもきゃわいい動画だよね



いっぱい見てね?☺️

 

 

 

 

 

さっきTwitterにも自撮りをあげて

みんなからの反応嬉しかったあ!!!


いっぱい反応してくれてありがとう



あまりこういうこと言わないけど

時には欲を出すのも大事ということで


よかったらいっぱい拡散してください🔊



やっぱりね


いいねとかコメントとか増えていくと

その分嬉しさも増えていくんだあ



いっぱいいいねとかしてもらえると

みんな喜んでくれてるんだって実感できて

また自撮りあげよって思えるし


自信にも繋がるんだあ




いつも反応してくれてるみんなありがとう



もっとたくさんコメントとかいいねとか

増やせるように俺も頑張る!!!!




🍩



早速 愛包ダンスホールの時の

新規絵柄〜!!!!笑


ドーナツおいしそう






✌️


これは全身だよ〜


めちゃくちゃ可愛いよね

わかる



鏡に青ちゃん写っててじわ











動画といえば......

 

 

 

 

 

 

メロメロの新作もあがりました🎶



結構メロメロ待っててくれた方多くて

喜んでもらえて嬉しかったよ☺️




今回は俺も大好きな曲

アイノカタチを歌わせてもらいました



メロメロで歌えたことがすごく嬉しいし

みんなに聴いてもらえることが嬉しい



メロメロでもっと色んな曲歌いたいし

もっと歌を成長させていきたいな!



メロメロはDDフリラにも出演するので

楽しみにしててください👍





___




明日もツアー練習があるので

頑張っちゃうぞ!!!



みんなも一緒に頑張ろう!おー!🔥







最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!




今日の黄ノ瀬




んだらね👋





黄ノ瀬はるき