みなさんこんばんは!!




ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



今週もよろしくお願いします☺️








今日はちゃんと雨でちょっとやる気が出ませんでした

雨でもならない能力ほしいな、、



明日からはまた元気にがんばってくぞぉーい‼️







ここ最近はツアーの練習をずっとやってます🫨
もうね、すごいのよ!


色々と驚き喜びたくさんだと思うまじで、、
楽しみにしてて欲しい😢


自分たちもやっててすごく楽しいのー!!!
みんながどんな反応するの想像しながら
毎日ウキウキしてる🐒


個人的にはあれのあれがみんなすごい反応してくれそうで楽しみ😌



まだ全然内容言えないの悔しい🫦
早く共感さて欲しいのよ、

みんなとツアー話できるのすごい楽しみ!!!





最近はそれしかないからブログで書く内容も
限られてて全然文かけない笑




まじ、りりったーのみなさん
りりったーじゃない人を是非とも連れてきて欲しい


喜び間違いなしです!たぶん笑
リピしますねこれは

よろしくお願いします‼️




文こんくらいしかかけない笑








今水溜まりさんの動画流しながらやってるんだけど
お寿司がうまそうすぎてやばい

ぜったいいく

たのしみ


ラーメン食べたのにお腹すいた


お寿司食べたい🍣
お寿司好き❤️



以上仁科の近況報告でした!!






そして今気づいた、、


写真もなんもないやん!!!!
やばい!!!!


なんか過去の仁科置いとくね‼️
これで許してごめんよ🙇‍♀️





































色んな仁科ひびきになれて楽しかった🥳





これからもいっぱい色んなのみてねん!!!







そいでは


以上

仁科ひびきでした🌹




ばいばーい!!