こんばんは


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰


すこしまえから
暑くなりすぎて


からだが溶けはじめました


冷凍庫に入って
なんとかおさえてます!


これ以上暑くなったら
水になっちゃうからどうか
涼しいままでいてください地球🌏


よろしく



先週は
ツアー以外での初愛知ワンマン
「ReLIT LOVE LIVE」
ありがとうございました〜❤️



改めてめっっっちゃたのしかったー!



なんと1部のフリーライブは
コンセプトで着た制服衣装でした!


こういうのしてみたかったから
嬉しかったなあ〜


みんなの声めっちゃ聞こえた!笑


そしてこの日久しぶりに
HELLOも披露したんだけど

初めて聴けたって子だったり
久しぶりに聴けたから嬉しいって子が多くて



ReLITも曲が増えてきたんだーーーって
実感した!うれしい!


けどみんなは好きな曲いつくるんだ、、、って
なるんだよね


全部好きになってー☺️❣️ね


そして2部は
青ちゃんが名付けた
ラブラ ブロックがあったよ


ぜんぶ歌詞に愛とかラブが入った
カバー曲をさせてもらった!


かわいかったー?


ReLITはまだ可愛い曲が少なめだから
めずらしかったはず!笑




この日の会場だった名古屋JAMMINさん

照明がかなり明るくて
みんなの顔めーーーっちゃみえたのも
嬉しかったな〜


真剣にみてたり、すごい喜んでたり
友達と盛り上がってたり!
ぜんぶちゃーーんとみえた!


単独ライブも久々だったけど、
りりったーと赤推しが大好きだし


ライブに生かされてるなってなったよ🎤


とにかく最高の1日だった


昼ご飯は
味噌カツ弁当たべた!おいしかった!


まさやってライブ会場入るとね


弁当の内容と電子レンジがあるか
みんなに報告してきてかわいい


そういうとこすきかも


改めて愛知のみんなも
愛知まで会いに来てくれたみんなも
本当にありがとう!


みんながいてくれるからこそ
ライブは最高の時間になるよなああ!


ツアーもよろしくね!













いや肩どこ?






あとはね〜



DDステーションvol.6に出演したよー

さっさー、くんか君さん、つるみさんと一緒に!

トークだけなのほんとに不安だったけど
3人のおかげでたくさん喋れたし


めっちゃ1時間はやかった!


あと、
おれだけゲームのお題なんかみんなとちがった!


なぜか犬になってるから
ぜひアーカイブみてね





裏でも話盛り上がりすぎて

ほんとにステージでるの間に合わないところだったwww


DDステーションも平日だったけど

沢山の赤推しが遊びにきてくれて

超うれしかった!!!!!!!!!



まさかこんなに来てくれると思わなかったから

みんな〜〜😭ってなったよ、、



特典会も私服は初めてだったね



たくさん褒めてくれてありがとう!



いつもみんなに会うのは衣装だから

私服結構悩んじゃった!



みんなも会いにきてくれるとき

こんな風に悩むのかなって思ったら



まじで愛おしくなる

みんないつもありがとう〜〜🫶



またDDステーションでたいです!


改めてありがとうございました〜❤️




そんな感じです!




愛知で披露したあれも撮影したし



ツアーのコンセプトだったり

ユニットも発表されて



楽しみな夏がまだまだ待ってるよー!!!




一緒に思い出つくっていこうねっ




きょうこのへんで!





またね

れん