2024.06.12








最近の朝の日課はボーッとすること。  





朝起きて雨が降ってなければ
窓を開けて部屋の空気を入れ替えて
ソファに座ってボーッとするの


まだ脳みそが動いてない状態で
行動し始めると色々ドジすることが分かって


この前はトイレのドア閉めた直後に
またトイレのドア開けて入っちゃったり

リビングで歯磨きして洗面所行こうとしたのに
トイレに行っちゃったり(またトイレ?)

洗面所行こうとしたら玄関の鍵開けてたり


こう文字にして書いていくと
結構ヤバ人間が強調されてるけど

とにかく起きた直後は頭がバカなので
ソファに座って数分ボーッとして
頭が起きてきたら諸々行動するようにしてる



みんなも朝起きた直後は
自分が何しでかすか分からないから
十分に気を付けるんだよ〜


それにしても今日鬼暑かったね


音楽聴きながら
歩いてスタジオ向かってる時

空を見上げて みたいな歌詞があって
ふと空見上げたら

ド晴天すぎて驚いたし
夏の空してた!!!


それが今日ストーリーにあげたやつ


久しく空の写真とか撮ってなかったけど
嬉しくて撮っちゃったもんね


ずっとあの青空見てたいな〜

___


先日は ReLIT LOVE LIVE
通称 りりらぶ ありがとうございました🫶💯


ツアー以外で他県に
単独ライブしに行くのは今回が初めてでね


久しぶりの遠征
久しぶりの愛知県〜!!!




これはストーリーに載せた

別ショットだよ〜



行きの新幹線は寮組㌠



乗ってすぐに一緒に朝ごはん食べて

お喋りして個々の時間





青ちゃんは携帯で読書


移動時間の読書っていいよね

わかるよその気持ち





かなたはすやすや


俺もこの後寝ちゃった〜








あっという間に名古屋到着して

会場到着〜!!!



初めての会場だったけど

とっても素敵な場所で

最高だったありがとうございました🔥




1部はフリーライブで

たくさんの方が遊びにきてくれた!


後ろまで見えて嬉しかったなあ



1部は制服で登場して

まさにスクールアイドルだったよね






制服でライブするなんて初めてだったから

新鮮に新鮮を重ねて超新鮮だったけど

みんなが喜んでくれたから良かったよ🫶



特典会もありがとうございました!



みんないっぱい褒めてくれたり


愛知きてくれてありがとう

愛知連れてってくれてありがとう

そう言ってくれたり


みんなと楽しい思い出作れちゃったな



みんなと話すのほんと楽しくて

あっという間に時間来ちゃうから

ほんとびっくりしちゃうよね



お友達連れてきてくれたりとか

この日にお友達になったよとか


そういう嬉しいお話もいっぱい聞けて

めっちゃ嬉しかったなあ☺️






お昼は味噌カツ弁当だったよ


この濃い味が堪んなく美味くて

一瞬でペロリしちゃったもんね


思い出しただけでヨダレ出そう

じゅるり






2部も本当に楽しかったなあ



セットリストが本当に愛が詰まりすぎてて

愛の過剰摂取だったと思うんだけど


LOVE LIVEですから

あと、愛はなんぼあってもいいですからね



途中にはラブラブロックと称して

愛にちなんだ先輩方のカバー曲を披露して

きゃわいいりりっとをお届けしたよ🫶



かっこいいが先行するりりっとだけど

可愛いもできちゃうんだぜ〜えっへん



そしてそれだけには留まらず

本邦初披露のオリジナル振付踊ってみたも

お届けしちゃいました〜!!!👍



愛包ダンスホール



これまた愛を包んじゃって

とことん愛を感じちゃうね🙂




こちらは動画にもする予定なので

楽しみに待っててくれたら嬉しいな〜







改めてとっても楽しい1日だったよ



りりらぶ 


俺らからたくさんの愛を届けるライブ

みんなにいっぱい伝わったかな〜?



と同時に


みんながこうしてライブに来てくれること

ライブを楽しんでくれること

特典会に来てくれてお話してくれること

ライブのために毎日頑張ってること

準備にいっぱい時間をかけてくれること



こういうみんなからの愛を

やっぱり感じずにはいられらなくて


本当にありがとうって気持ちでいっぱいだし

その分みんなに返したいって思ってるよ



黄推しはもちろん

他推しのりりったーのみんなも


ひとりひとりに感謝を伝えたい




本当にありがとう!




これからツアーもはじまるし


公演中にお知らせもありましたが

3周年ライブのタイトルと会場も

発表になりました



ReLIT 3rd Anniversary!!

〜解けない魔法〜


恵比寿The Garden Hall さん



りりっと史上最大規模の公演



ひとりでも多く

遊びに来てくれると嬉しいです


よろしくお願いします!








愛知ありがとう!


またツアーで行けるのを楽しみにしてるよ






帰りは新幹線でひつまぶし食べた

美味すぎて軽く飛んだ



そして爆睡してたら東京に着きました✌️




改めてりりらぶ

ありがとうございました!




___




DDフリラやツアー

そして、3周年イベント


たくさんイベントがあって

楽しみが止まることを知らないけど




あっ


来月は聖誕祭もあります👍



丁度今日からFC先行も

はじまりましたー!!!



たくさんの方に遊びに来て欲しいし

もちろん目標は完売です!!!!!



俺らしい聖誕祭にしたいし

みんなに楽しんでもらえる内容を

今色々と考えてるので


ぜひともよろしくお願いします🙏🔥






毎日天気予報みながら

梅雨はいつ来るのかとビクビクしてる



てか、ブログで梅雨の話しすぎじゃない?



わかる




みんなーーーー

毎日頑張ってて偉い!!!!!



みんなにはみんなの人生があって

君は君しかいないんだよ


君の代わりなんていないんだからね



だから毎日頑張るのも偉いけど

休むことだって偉いんだぞー!!!



たまにはサボってもいいんじゃない?

なんて、それはダメか、笑



でもそれぐらい気楽に生きてこうぜ🤟






最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!





んだらね👋





黄ノ瀬はるき