みなさんこんばんは!




ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします✨









だんだんとあっつくなってきたり
雨の日が増えたりしてるから体調には気をつけて
すごしてこーねー!!!


水分補給大事なのです‼️



なつは痩せるチャンスやな!
がんばるぞぁ☺️





そんではすたーと!!!





先週はカフェ出勤ありました➖‼️
ありがとうございました🥳



お久しぶりの出勤で緊張したなぁ、、

やり方とかスピード感とか全然わからんかったや笑
汗汗しながらだったけだみんな優しかったから
なんとかのりきれたー!!

そんで楽しかった✨



みんなとあの距離感の感じなかなかないもんね!
お絵描きもたくさん出来て
シャンパンポーン🍾もできて

ハッピーな1日だった!!!!



まだまだがんばらないとや!!
来年機会あったらさらにパワーアップして参戦したいな💪



その時はまたお越しくださいね〜☺️













づーくんにとってもはった!!
ちょっと甘さとの耐久だったけどめちゃ美味しかった☺️

来年はなににしよーかなー!!楽しみ😋
















つぎー!!





LOVELIVEありがとうございました😊


なんとなんと
ReLIT初の遠征ワンマンらいぶ?でした✨



めちゃうれしかったなぁ!!!

愛知にいけてよかったー!
なんかちょっとお久しぶりな感じした‼️
愛知でライブハウスでって!うれしぃ😆




またツアーでも行くけど
何度行けても嬉しいよね!
色んなところたくさん行きたい!!

みんなでいっぱいいろんなところまわろーね‼️





んで今回は!
一部フリラでまさかまさかの制服🏫


みんながめちゃいい反応してて面白かった🤣
みんな好きねぇ笑


初めて行事意外な時にあーゆーかっこした!
たまにはあゆのも楽しくていいな‼️
みんなも珍しくてずっと見てられたよねぇ〜




余談
ねぇってうって予測変換するとかってに
なぁになってゆるせません😠

おわり



ReLITの制服捌きもなかなかだったでしょ!!
まだまだ現役まけませんよぉー‼️


お久しぶりにHelloもできたし
なんか今回結構あちあちちせとりだったきがする!









そして2部〜‼️



2部はなんといってもセトリよね!!

最近そんなにやってなかった曲とか
盛りだくさんだったね😏




Hello
ギリハ
君くれ
フォーカスとかね



みんながいっぱいイントロで反応してくれるから
こっちも喜んじゃう👈

いつもいい反応あひがと☺️

個人的にはHelloと君くれ嬉しかった✨





そーして!


愛のラブラブコーナーがあって


メンバーにきゅんゼリフを伝えたとさ‼️
恥ずかしいったらありゃしないね


仁科もなかなかがんばったよ!
いい感じだったよね🤔



〇〇不足で俺もう限界

だって🤦




まぁたまには推したちのこーゆーのも見れたら
みんなも嬉しいよねそうだよね、、
はずかしい
これからもやる時が来たら頑張る🥲






みんなは仁科に
不足を感じさせないでね!過剰くらいの気持ちで‼️

仁科もみんなに過剰攻撃するからね😏






そしてラブラブロックがあり!

お久しぶりにカバー曲をやり
みんなでわきゃわきゃやってたのしかったね!
コールとかもあったし

自分カバー大好き‼️


らぶちゅとか何年ぶりやってくらいよね!!
出来て嬉しかった☺️


またすぐ出来たらいいなぁ〜!







そして


初披露踊ってみた‼️
やばかったでじょ!!!!!!



かっこいいんだか可愛いんだか
なんだかわからんような振り付けと曲で

やってるこっちはすごい楽しい😆

みんなもたのしかったよね!?



自分は曲の頭らへんとっても好き!!!



これが動画化されるってことだから
まじで楽しみにしてて欲しい‼️


まぁ細かいことは出てからまたみんなとお話しできたらなって思います🥳





そんな感じでとってもあっついLIVEになったとさ!

みんなも沢山盛り上がってくれてありがと😊





















今月にはもうツアーもありますし
全力でいっぱい楽しめたらなって思ってます☺️




ちなみにツアーのこと進んでるんだけど
結構激アツです‼️

びっくりぽんだしめちゃ上がると思うので!
まじお見逃しなくです!!!!



よろしくお願いします☺️









そして9/17の周年は

恵比寿the・ガーデンホールさんで開催します✨


こちらReLIT史上1番のデカさの会場です‼️
とってもおっきな場所ですごく楽しみだし絶対完売させたいからみなさん是非お越しください!!!

そして友達とか色んな方とか誘って来てくれたら嬉しいです‼️





前回の周年結構好評だったから今回もなかなかだと思いますよ!!!

ReLITらしく全力でぶつかるので
お見逃しなく!!!



よろしくお願いします✨







最近食べたもんじゃ















はい!



そんな感じで今日のブログはここまで!!!





最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!




以上


仁科ひびきでした🌹




ばいばーい!!