こんばんはー


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰


きょうも書いていくぞ



まずは!

先週のオンライン特典会
ありがとうございました〜❣️



初めてのトークポートでのオン特だったけど
参加してくれたみんなありがとうだよ!



事前のソールドもありがとう😭❣️



今回もたくさん話せたり初めてましてもできて
幸せな時間過ごせたね〜


トークポートって
時間になると急に始まって
画面がつくんだけどね


なんか楽しいことしたいな〜って
繋がる瞬間に色んなポーズしてみてたwwwwww



ポーズ合わせようとしてくれたり
楽しみにしてくれてたり



今回みんなと話してみて
赤推しおもしろいし
やっぱりかわいいな〜ってなったよ!

あとみんななぜか緊張してた!笑


会いたくなっちゃうね〜



今回近くにイベントもなかったから
感想以外の話も多かったねー!



みんなのこと知れる機会って
たくさんあるわけじゃないから
そういう時間もすき✌🏻



話したいことあったのに
おれが話しちゃってらごめんね!笑

絶対これ話す!じゃないと絶対後悔する!
って子がいたら
今度から挙手してくれーーー!🥹



改めて楽しすぎるオンライン特典会
ありがとうございました❣️



あとはね


セブンの「のむカフェオレゼリー」に
今年もハマってる


ストーリーに載せたりポストもしたんだけど
そしたらみんなもたくさん飲んだよー!
って報告してくれてうれしい☺️🍹



今日なんか練習前に青ちゃんがのんでて
おれもすきーーー!って話したし


はるきにコンビニでそれみると
おれ思い出すって言われてキュンとしたわ


恋かな


みんなもこれをみると
綾野れん思い出すってものあったりする?




思い出すとかじゃなくて
ずっと考えててほしいけどな


とにかく明日はライブ前に
絶対のむって決めた!!!!いま!



食べ物でいうと
最近はじめて蒙古タンメン中本たべた!


美味しかったけど辛かった!!!!!!!


やっぱりスイーツがすき甘甘甘🍰🍨🍮

けどまた食べたいから今度いったら
報告するね〜🔥🔥🔥



さーーー



ついに明日は
愛知でワンマン!ReLIT LOVE LIVE!


どのあたりがLOVEなのかは
遊びにきてのおたのしみー!❤️


ReLITのライブもっともっと
好きになってもらえたらいいなっ



きょうはこのへんで


最近雨多いし
梅雨もきちゃうけど

みんな体調きをつけてね!
わかったー?


毎日がんばれる糧になれるように
楽しいことたっくさんしてくね!






またね
れん