こんばんは!!!

 

 

 

 

 

 

滝です!!

 

 

 

 

 

 

 

土日が終わっちゃうね!!

 

 

 

 

この前少し配信しました(笑)

 

お久しぶりになっちゃってごめんね

 

 

 

喋ってるとどんどん加速していって

 

楽しくなって長時間やっちゃうのが俺のスタイルなんだけど

 

どうだったかな~~~

 

 

沢山コメントもしてくれてありがとう!!

 

 

 

配信するとみんなに会いたくなっちゃうね

 

 

また突然やると思うから、通知取っておいてね(笑)

 

 

寝てたらアーカイブも残してるから時間あるときに聴いてください☺

 

 

 

 

久しぶりにやったもんだから

 

 

初めて聞いた人もいると思うけど

 

意外としゃべるんだ!とか思ったかな(笑)

 

 

 

静かそうって言われたりするけど、結構ずっとしゃべっていたい気持ちある(笑)

 

 

 

そんなとこがいいよね~~~(^_-)-☆

 

 

アーカイブこちら

おひさモイ!iPhoneからキャス配信中 - / 滝かなた - 滝かなた( ReLIT )💫 (@kanata_ReL) - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

 

 

 

超話変わるけど、外暑すぎてびっくりした今日

 

 

 

 

もう夏目前すぎて、やばい☀️

 

 

 

 

夏はたくさん楽しもうって決めてる!

 

 

 

決まってんだ!

 

 

 

 

 

6月に入ったら、もうライブ!!ライブ!!って感じだから

 

 

覚悟しておいてください!!

 

 

 

 

そんなReLIT

 

 



6/7に名古屋でライブがあります!!🍤

 

ツアーじゃなく、単独のライブで名古屋に行くの初めて!!

 

 

 

たっくさんペンライト振って、たくさん盛り上がっちゃおう!

 

 

 

 

1部はフリーライブですので!!!🎤💥

 

 

 

お時間ある方!!友達!!など誘って来てみてください☺

 

 

 

ReLIT LOVE LIVE - ReLIT official web site

 

 

 

 

ReLIT(男性ダンスボーカルグループ)のチケット、ライブ・コンサート、配信情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

それじゃあ

 

 

 

 

 

またね

 

 

 



 

 

 

ぎらん💫