みなさんこんばんは!!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします😊






今週はというか2日前は
待ちに待った運動会でしたー‼️🏃



めーーーっちゃ楽しかった🥳
やっぱり運動は楽しいがすぎるのです!


こうやって毎年運動会出来てるのすごい贅沢だよね👍
ありがとうございますです本当に、、




来年もこうやって何かできてたら嬉しいなぁ☺️


今回はない会社別ではなくて

ミックスチームでやりました!!!




自分たちはアメジストの紫🟣

これはこの色になった瞬間私は勝つことを確信しました




なぜならそう




むらさきだから!!!!



仁科✖️紫🟰無敵

これからこの歴史をどんどん作っていこうと思います






というのは置いといて




みんなで仲良く楽しく協力してやったから

なんとなんとで



優勝することできました‼️🏆


めちゃ嬉しいね!

この気持ちは大人になっても変わらないままだ!!!



普段人見知りでなかなか喋れないけど

チームの人優しくてちょっとはお話できた!!!



嬉しかったね☺️

こうやってどんどん仲良くなれたらいいね!

がんばろぉ‼️


チーム紫の皆さんありがとうございましたです!






自分リレー走ったけど

やっぱりヒッサビサに走るとダメだということがわかりました。




ももを上げることを忘れて足が絡まってまうのですよ、

みんなこれから走ることあったら腿上げ大事‼️


あと日頃の練習やね!!





みんなたくさんほめてくれたけど

ちょっと悔しかったな、、



もっと圧倒的に早くなりたいよね、、

がんばるぞぞおお

来年に向けて‼️






あ、1部も沢山褒めてもらった!!

みなさんありがとうございます😊




特に煽りがよかったよぉ〜!

って言ってもらえて嬉しかったなぁ✨



でっかい声で叫んだ甲斐がありました‼️

これでReLITのこと少しでも気になった人いれば勝ち🏅




あの場面でスーツベストバージョンはずるゐだよね!

まんまとやられたな!🤭



これからもどんとんReLITのずるいところ

見せて行けたらいいね!




進化が止まらないReLIT💫

おたのしみに!





ビブス🟣似合いすぎて嬉しい☺️


これから何かあったらきてこうかな

スパーツマンすぎて好き




なんか最近私服で

ベースボールシャツとかスポーティーなやつの

服きてみたいなぁと思いつついつも買わないんだけど

自分きたらスポーツの人になるかなって思って

どう思いますか?🤔




いつかきてみたいね!



それだけー!!!



























来週はDDステーション‼️
みなさんよろしくお願いします☺️



聖誕前にはもう一回ブログあるかそこは
一旦おいといて!

あ、でも立ち見席作ったのでぜひ‼️
あと一部は配信もあるのだ!


よろしくお願いします🤲



そんじゃ


以上


仁科ひびきでした🌹



ばいばーい!