こんばんは!!!







滝です!!








リアプロ運動会!!!




チームアメジスト優勝したぞーーーー!!!🟣🏆






やっぱり勝負をするなら、優勝目標だったから嬉しかったーーー!笑





自分は、○✖️クイズとダンシング玉入れと障害物リレーに参加しました!!





クイズに関しては、1問目から間違えちゃってて笑ったな





そんでみんなで応援しあって、一緒になって喜んで、スポーツずっとやってた人だから、こういう感じがとても楽しかったな!!!






気付いたら終わってて、あっという間だった!






みんなも応援しに来てくれてありがとうね👍







名前のやつあれなんてなまえか教えてください笑





ネームプレート(?)作ってくれてありがとう!!




見つけられたとき嬉しかったな!





みんなもゆっくり休んでね!!





俺もだいぶ体力使ったので、ゆっくり休みますーー!!







そうそう、初めてBLUE衣装のベストバージョンでライブ披露しました!!!




どうだったかなーー!!




中身もカッコいいんだよ!






また見せられたらいいな😽









なんとなく撮ってみたなぎ







今日は一日ありがとう!







それじゃあ







またね









ぎらん💫