2024.05.15




気付けば5月も半分になって
いつも言うようだけれど
毎日が一瞬で通り過ぎていくね


後のことって まだかな とか
早くこないかな って思うけれど
過ぎてしまえばあっという間だよね


なんか深いこと言ってそうだけど
あたりまえ体操ですよ、黄ノ瀬さん



さてさて、今回なに書こうかな〜
なんて思ってたんだけど

きっとみんなさ


制服の写真を待ってるんでしょ????



もうさ、バレバレだよ☺️☺️☺️



そりゃあもちろん
制服の写真載せるつもりだったけどさあ


ま、みんなが喜んでくれるなら
いっぱい載せちゃうもんねーーー





📸


一体どんな顔してるの?黄ノ瀬くん。


気付いた人いるか分からないけど

今回の制服での髪型はね

オン特の時とも撮影会の時とも

違う髪型にしたんだ〜✌🏼





✌🏼


今日の朝はたきのせの同じクラス世界線で

これははるれんの同じクラス世界線


ちなみにれんの机にあるリプトンは

俺のなんだからなああああ!!!





💗


黄桃ちゃん


あ、まさや誕生日おめでとうだね!!!


自分のこだわりがあって芯があって

自分の意思を貫く姿かっけえよ


りりっとに刺激を与えてくれて

時には喝も入れたりしてくれて


りりっとに必要不可欠な存在だよ



これからもよろしく👍🏼

そろそろカラオケの誘い、受けるか〜!笑





👼🏻


りゅうはる


TikTokではお隣の席でした

真面目そうに見えて忘れ物します!!!

消しゴムとシャー芯いつも忘れます!!!


てか俺からもらえるからって

わざと忘れてます絶対!!!!


もし同じクラスだったら

ずっとは一緒にいなそうだけど

移動教室とかの授業で

たまたま一緒の机になって仲良さそう





🌹


若葉


俺らはどう見ても同級生設定無理wwww

確実に先輩後輩だよねこれ


ひびきは多分先輩によく可愛がられてて

きっとこれも俺から可愛がられてる図だよね


ひびき、先輩の懐に入るのうまそーーーー


授業終わったら真っ先に先輩の教室きて

「先輩ーー帰りましょーー!!」って

呼びに来るタイプだよ





🍰


はるれん


これ同じクラスの世界線だったら

いつも一緒にいるやつwwww


授業中も話して先生に怒られて

お前のせいだろって言い合うやつ


授業中に消しカス投げ合うやつ


放課後にカラオケ行って

どんちゃん騒ぎするやつじゃん





🍝


たきのせ


滝くんはクラスの人気者で

それはもうモテにモテて

呼びだされては告白され

呼びだされては告白され

大忙しの滝くんだよね


なのにこの滝くんは絶対

俺友達といる方楽しいから とか言って

こうやって俺と一緒にいてくれるやつ〜


そして俺が周りからかなたの金魚のフンとか

言われるやつじゃんこれーーー


で、かなたは そんなの言わしとけ

って言うでしょ なんだこいつイケメンすぎ






📘


アオハル


同じクラスにいても

絶対交わらないと思いきや

クラスのみんなも驚くぐらい

謎にめっちゃ仲いいやつだこれwwwww


青野がふざけられるやつってわかった途端

クラスのみんなも青野のこと気になりだして

みんな青野と友達になりだがって

まさかの展開に青ちゃんがドギマギするやつ〜


みんなでカラオケ行こうってなって

戸惑いながらも嬉しくて

微笑んじゃうやつだよ絶対この青ちゃん


えぐ、解釈一致すぎ





とまあ

長々と妄想話を書いてみたけど


結構想像できない?!?!笑



意外と分かってもらえると思うんだけど、笑




みんなはこの7人が同じクラスの世界線

どういった立ち位置になると思う?!?!



よかったらリプでも普通のツイートでも

DMでも教えてwwww


考えるのおもろいから

みんなも考えてみ?☺️





🏫


あ、この子たちは!!!

あの DKトリオ(笑) のみなさん!!!


黒板書いてくれたよ☺️





📸


ポーズもしてくれたwwww





とまあこんな感じで

たくさん制服の写真貼りました



嬉しい???喜んだ???










良かった☺️☺️☺️☺️☺️




制服ハピカ、

一瞬でSOLD OUTだったみたいで

みんな本当にありがとう!!!!



数も結構用意したんだけど

まさかこんなに早く完売するなんて、、、



買えなかったよーってメッセージも

いくつか見かけたので

全員が手に入らない形になってしまって

本当にごめんね🥲



コンセプトハピカは

また何かしらであると思うので

その時はぜひGETしてくださいっっ





___



昨日はDDステーション!!

ありがとうございました🙏🏼



正直はじまる前は大丈夫かなあって

不安もあったんだけど


いざ始まってみたら楽しすぎて

笑いすぎてあっという間に

1時間過ぎてしまっていたよ🤣🤣🤣



今回はれおさんがMCということで

まずそれがもう安心すぎるって思ったし


こむぎとけんてぃーもよく喋る子だから

最初の不安はなんだったんだってくらい

意気揚々と楽しくできました!!!



りりっとでは俺が基本MC担当だから

こんなにいじられることってなくて

新鮮すぎたし


ってか俺ってMCじゃなかったら

こんなにいじられるんだ🤣🤣🤣



企画の過去ツイートとブログ

本当に恥ずかしかったwwwwwww



ドーナツのツイート、

あれからめっちゃ伸びたし


みんなドーナツ買いましたって

メッセージとかメンションめっちゃ来たし


本当におもろい





でも来てくれたみんなも

配信で見てくれたみんなも


面白かったよ楽しかったよって

言ってくれて嬉しかったし安心した!笑




またいつか出たいな〜☺️




👌🏼




___




これからリアプロ運動会があったり

りりらぶだったりツアーだったり


楽しみなことがたっくさんあるね



その分みんなに楽しんでもらえるように

俺らも一生懸命頑張るし


みんなと一緒にたくさん思い出作りたいし


だからこそ日々の生活を無理せず

みんなと元気な姿で会いたいから


いい意味で適当に生きてこうね👍🏼





今回はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!





🔺


三角定規で遊ぶ黄ノ瀬くん。






んだらね👋🏼




黄ノ瀬はるき