みなさんこんばんは!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



今週もよろしくお願いします!!







昨日はまさや誕生日でした🎂
おめでとー!㊗️

一昨日はまさや生誕祭でした‼️

おめでとー!!




誕生日ってのはいいものですね!!


やってる側もお祝いしてる側もみてて

幸せそうでほっこりします☺️



まさやの聖誕はさすがって感じでしたね!

ワールド入ってた


ざ、わーるど!時よ止まれ



選曲とかプロデュースとかすんばらよ!!

われそんなのできないい!!、


から自分はただるんるんしてやりますね‼️

それもそれでいい聖誕だよね☺️




てかもうあと2週間しかないのやばいな!!


すぐじゃん笑



緊張してきたぁ!!笑



まぁなるようになるさだよね‼️

たのしもぉ😚



もうちょっとでカフェのメニューはじまるし

本当にいよいよや!って感じ‼️


ぜひ仁科メニュー食べてねぇ😋



聖誕のまさや↓











そして学生になりましたー!!!


コンセプトハピカ発売です✨

みんなまってたー!?



結構レア度高めな気がする!!!

みんなお見逃しなくだよ🫡




黒板懐かしくて元気出た‼️

大学も黒板あんまなかった気がするし

もう何年ぶりよね!



ゲットしてみんなも青春味わってねー!!

進行形のかたは一緒に青春楽しめちゃうってことで✨



よろしくお願いします!
























タンバリンの王様🫅


タンバリン仁科✨














あ、オン特が開催決定です⚡️

やったーー!!!!

またみんなとどこからでもお話しできるぞー‼️

楽しみ😋




あのボルテッカー衣装です!!

かわかわなのでぜひみなさんよろしくお願いします‼️



2024.06.01

『ボル×6(月)ボルテッカー オンライン特典会』



お待ちしてます🥳






んじゃ今週はこんな感じで!!





以上





仁科ひびきでした🌹




ばいばーい!