こんにちは!!!





滝です!!






今日ははやめにブログ書いてみてる笑






ReLIT GW 二日間ありがとうございました!!




みんなと沢山思い出作れて嬉しかったよ😽





このまえ休日に、なぎちゃんとあおいさんとサバゲーしてきました!!笑





俺いつもインドアだからこうして外に出て遊ぶって本当に5年ぶりくらいの出来事だった!!




強そう





こういう銃を撃ったりするゲームはいっぱいしてたけど、実際にその身で体験するのは、初めてだった!




7時間くらいぶっ続けでやってて超疲れたけど、めちゃ楽しかった笑




最初は3人同じチームでやってたんだけど、途中でチーム編成してからは、なぎちゃんと同じだった!





1人で3人倒した時あって超嬉しかったな笑



また行きたいねってずっと言ってる笑



今度は他のメンバーも誘ってみるね!!









いつかみんなでサバゲーしような!🔫









次はニココレ!!5/16に会おう!!






すぐにまた会えるね👍






それじゃあ







またね








ぎらん💫