こんばんは!


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰



みんな木曜日までとりあえず
おつかれさま(   ᷇࿀ ᷆  )がんばったね〜



きょうはかくこといっぱいかも!


最後まで読んでくれたらうれしいよっ



まずはね


ReLITの新しい踊ってみた動画

https://youtu.be/wEvp8bXGxdE?si=CeJoaz0ArP-910AM


オリジナル振り付けの

ボルテッカーが投稿されたよー!⚡️🩵




もうみてくれましたかー!

絶対もうみたよねー?



今回の振りもかっこいいところがあったり

サビは可愛いしで何回もきっとみたくなるはず



おしりふりふりしてるところは

尻尾が生えてるんだ〜!かわいすぎ



そして衣装は今回もまさやと一緒に選んだよ!



それぞれ合いそうなのえらぶの大変だけどみんな喜んでくれてよかったな🥹



またこの衣装でも撮影会とか!

直接会える機会もつくりたいね〜〜〜



黄色のチェック似合うかわからなかったけど

褒めてもらえてうれしかった!



やったー!💛



かっこかわいいReLIT踊ってみた

これからもたくさんみてくださいっ!




そして

先日のゴールデンウィーク!



まずは

ゴールデン!NO、雨天!もう待てん!

ReLITゴールデンウィーク 撮影会

ありがとうございました❤️




ほーーーんとに撮影会だいすき!!!!!!




みんなの話すの好きすぎて

時間が一瞬ですぎる、、



ありがたいことに今回もたっくさんの赤推しが会いにきてくれて幸せだったよ〜




一人一人の時間がとっても大切で楽しくて、

それが伝わってたらいいな🫶


いつもありったけの気持ちを伝えてくれて

ありがとう!♡




今回は制服でしたーーー!



赤髪ブレザーめっちゃ褒められて照れた、、



制服合わせしてくれたみんなありがとうだよ

きっと迷った子もいたと思うけど

その気持ちがうれしいんだ〜




こんかいも赤推しいちばん可愛かったねっ!




改めて来てくれたみんな

ありがとうございました〜✌🏻




そしてそして!





次の日は久しぶりの単独ライブ!



ゴールデン!ちょい、雨天!もう待てん!

ReLITゴールデンウィークライブ

ありがとうございました🔥🔥🔥




両部とも満員公演で迎えられてとっても

嬉しいかったよおおお!😭




きてくれたみんなありがとう!!!!!!!




あの満員ペンライトの景色が大好きだから

これからもずっとみていきたいな




今回も本当にみんなのおかげでみれたよ




ReLITにはもっと大きいところで

ライブしてほしいって伝えてくれたみんなありがとう!



ライブのことというか
おれがこういう気持ちだよ〜〜ってのは
ライブの日にキャスで話してるから


ふだんあんまり聴かないみんなも
ぜひ聴いてほしい!☺️



日本語ってむずかしいよね〜(日本人)



目にみえてりりっとの輪が拡がってるのが
わかるのが幸せ!

まだまだ突き進んでいくからついてきてね!



ライブはね
そのこともあって最後に披露した
「解けない魔法」がやばかった、、、



その日ちょうど会場向かってるときに
解けない魔法聴いてたの!たまたま!



本当にいい歌詞だな〜きょう歌えるの嬉しいな〜
って思ってたんだけど



実際に歌ってたら

なかなか定期公演で埋まらなかった会場が
こうして後ろのほうまでいっぱいなってることが嬉しくて嬉しくて



気持ちが溢れちゃった〜🫠笑



この気持ち忘れないでいきたいな



みんなはライブ!
楽しかったーーー?!


おれは超たのしくて
今回もずっとニコニコしてた気がする!



久しぶりにギリハもやったね〜
嬉しそうな声ちゃんと聞こえた☺️✌🏻




次の単独は

6月の愛知!ReLIT LOVE LIVE!




どんなライブになるか

期待して待っててね!たのしみだーーー!




改めて今年も最高のGW

ありがとうございました❣️

だいすきー!




きょうはこのへんで!




赤髪にしたら

鏡みたときの安心感がすごいです



もっと好きになってもらえるように

かっこよくなろ〜!



目指せXフォロワー1万人!!!!!!!!!



それと今週も平日あといちにち!



毎日がんばってる君!本当にえらいぞー!

いっぱい褒めるよー!すごいよ!



無理せず自分のペースでいこう🫠❣️

















またね

れん