こんばんは!







滝です!







遅くなっちゃった!!


眠気と闘いながらかいてるよーーー!






本日、GW特典会ありがとうございましたーーー!




暖かい気温で、なんなら夏と思うくらいだったね






全部、制服でやったぞーー!






TikTok撮影会もありがとね!!



ずるゐが新登場して初めての撮影会!!



楽しかったな✌️






いっぱい思い出になったよ😽




そして



俺が高校生の頃に、着てた感じで制服きてみた!!




シャツも絶対にインして



夏でもネクタイずっとしてて、上までしっかりあげて着こなしてたよ笑



靴はローファーね



これってある種こだわりだったんだなって思い返した。











シャーペン一本だけ胸ポケットに入れて


教科書も丸めて、後ろの尻ポケットにいれてた!

先生に怒られちゃうね笑





みんなと話してると、なんだか少し懐かしい気持ちにもなったな笑







沢山かっこいいって言ってくれてありがとね笑







みんなも可愛かったよ








明日はReLIT ライブ!!!

楽しみだねぇ!







もうねるよ〜〜〜!








おやすみなさい💤







それじゃあ







またね








ぎらん💫