こんばんは☽・:*


聖誕祭の時期でセトリの楽曲を聴くつもりが
圧倒的に好き曲を見つけここ2日間
エンリピしてしまっている運命の被害者(面)
宮前まさやです💗



今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!



まずは!!!



ゴールデン!No、雨天!もう待てん!
ゴールデンウィーク撮影会&LIVE
ありがとうございました!!





 

 

撮影会





 


 

 

LIVE






はい!なんと一日中制服を着ることが

大人になってもあるとは………

オンライン特典会は家だったから

まだ乗り切れたけど皆さんの前に出るの

すごーーーーーく気恥ずかしかったです😂



現役の時を思い出しながら見目姿を

決めたのですがメイクはおろか、

セットすらもしていなかったので

今考えると違和感でしかないです笑


でも同時にその時の思い出も蘇って

髪長かったなあとか文化祭で

タピオカ売りさばいたなあとか

テスト勉強で友達とマクドナルド行ったけど

友達差し置いて爆食だけして終わったなとか()


しかも自分たちだけでなく皆さんも

思い出の詰まった格好やしたかった格好とか

されていて宮前も楽しかったです💗


そして今回はTikTok撮影会

『ずるゐ』と『ライキーライキー』が

選択可能となっていました!!!


制服に合うし病みラヴィ期間は

ライキーは選択できなかったので

初めて撮る方も多かったのでは??🤔


そして何よりもずるゐですよ。

旧Twitterでも触れましたが、、

まさかの表現勝負😂


これは皆さんも動画が公開された時に

えっそこ?と思ったかと思います笑


その分ずるゐずるゐ!とライブで

皆さんが声を出していたところを

一緒に演じる事が出来るのは

なかなか新鮮で面白いですよね✨

皆さんの色んな表情が見れて楽しかったです!






小綺麗にまとまってる宮前まさや🫨






そして!!

ライブでは久しぶりのジャケット衣装!!

踊ガチャで一瞬着用しましたが

ライブ本編で着たのはすごーーーーーく

久しぶりでした!!!






もしかしたら『全国ライブハウスへいこうよ』

ぶりなのでは……???えっ本当に……?

 











検索中…


























 

 



>>まさかのThailand<<







ゴールデンウィークの締めくくり、

良い2日間になっていたら嬉しいです!

自分はめちゃ良い日になりました!!!

ありがとうございました✨








そして!


ReLIT久しぶりの踊ってみた、

『ボルテッカー』が公開されました!⚡️








オリジナル振付は約1年ぶりで

ReLITは踊ってみたでもダンスが

激しいんだなあと思っちゃいますね(他人事)


展開が多くてドラマティックな所もあったり

コミカルな所があったりと

たくさん見所がある動画になっているので!

ぜひすきな所を見つけてみてください👀



あと!!まさか本日披露させて頂くなんて

予想していた方いますか!?!!?!?!

していた方いたら拍手します!誰かが!()



ReLITのライブ中に踊ってみたを披露するのも

久しぶりだったので謎に緊張しましたが!

楽しんでもらえていたら嬉しいです😌





ちゃんとアイメイクも黄色ですよ⚡️










はい!今週はここまで!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよ!!
















じゃん













けん















(*✋・ω・)マs(*✋ ՞ةڼ )マサヤパワー!!!!!





















おやすみなさい☺️(ゴリ押し)