みなさんこんばんは!!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




よろしくお願いします🥳









今週は対バンがありました‼️
平日だったけどきてくださった方ありがとうございます😊


代アニ初めましてでしたが広くてびっくり!!
広いとやっぱテンション上がるね😚


高さがアレだったからぶんぶん🐝
高く飛べなかったけどいっぱいたのしかったなぁ!



曲もだいぶ攻めてたし‼️

みんなもよろこんでくれててうれしかったよん!


ReLITはせめてなんぼや!!!

これからもせめつづけ?ぞー!!












ニコニコ超会議

ありがとうございました😊



自分は初めましての超会議でした!!!!




いやぁ、あんなに人沢山いるんだね😳

超会議に限らず

あーゆーイベントに参加したことなかったから

まぁびっくり祭!!



色んな人が色んなことをやってて面白かったな🥳

食べ物屋さんもあったし

物売ってるところもあったし

踊ってたりマッサージだったり

歌ってたりとか


めっちゃ色んなことあって回った時わくわくすごかった



自分たちも知らない人たちからでも

わー、チラシ配ってる!


かっこいいじゃんーん

かわいいじゃんーん


って思ってもらえてたらいいな😚



ReLITライブとかいつかきてくれますように‼️



また超会議さんかできたらいーなー!!

今度はパフォーマンスありとかで‼️



よろしくお願いします🥳











これたべなきゃ!ってなって買ったやつ‼️

たこ焼きはまぁすきでした!!


もう一個はまぁぼちぼち、、、



やっぱバーベキューが圧倒的よね🎯

みんなも今安くなってるからたべねー!!!




これは超会議に食べた


もちもちポテト!!

これめっちゃ美味しかった😋


人気店だったここ!!

また次見つけたら違う味も食べてみたいであるです‼️


もちもちです💚







これは数日前に撮った寝癖!!


なかなかにすごかったので写真に残しといた‼️

みんな寝癖好きかなーって思って笑へんけんすぎか?笑


茶色いし巻き上がってるように見えたから

おっと?ってなったけどwww


今見たらてっぺんハートじゃない!?💚

え、最新のヘアすぎた



みんなぜひ真似してね✨






これはいつぞやなやつ!!

髪の毛長い時











そんな感じで今週はおわるどす!!



4月ももうおわるね


来月は5月!!

自分のターンや!おめでとう㊗️



楽しい5月にしよーねー!!







んじや


以上



仁科ひびきでした🌹





ばいばーい!