こんばんは☽・:*



今食事気をつけてるんだよねー、と言った
15秒後にハーゲンダッツを口にした
手元からカロリー、口からでまかせ
宮前まさやです🫴💗


今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!!




まずは!!!!




『ニコニコ超会議2024』
ありがとうございました!!!



 

 




僕昔からニコニコ動画でドナルド

ランランルー(死語)とか、

のび太のバイオハザード(死語)とか

見てたのにニコニコ超会議に赴くのは初めてで!










あのひとついいですか。




居心地が良すぎる___









皆さん好きなものの為に来場されたり

ブースを展開されたりしていてですね、

好きな物のジャンルがあまりにも

肌馴染みが良過ぎてあちらこちらに

気になるものばかりでした😂



ごはんのラインナップもたくさん、

数多のキャラクターの特設ブースや

縁のある踊ってみたのブースなど

惹かれるものを出したらキリがないけど

1日では楽しみきれないかも…と

思わされる素敵なイベントでした💗




そして!

今回ReLITはCDのお渡し会やチラシ配り、

2ショット撮影をさせて頂いたのですが

いかがだったでしょうか…!

楽しんで頂けましたか!!!!


人も沢山、季節も季節で暑かったと思うし

歩き回ったと思うのですが楽しい時間に

出来ていたら嬉しい限りです🤦‍♂️

 


ReLITの為にご来場くださった皆さん本当に

ありがとうございました😭😭






あと気になったんですけど、

 

 



なんでこれ伸びてるんですかwwww




沢山の人を運んだだろうに終わりがけの

時間に軽々運んでくださって

ありがとうございました!!笑

ナイスフィジカルでした💪





あとかつてちょこりりの時、

ゆじさんにお姫様抱っこを

してもらった時の事思い出しました笑



絶対に立場逆ですよねわかる





次はステージに出演させて頂けるよう

動画投稿とかもしたい所存!!

したい事たくさんですね!!!



改めてありがとうございました!!







ここからはちょこっと食べ物の写真や

写真を載せていこうと思います!!














看板と共に宮前まさや






ブレてる厚切りカツ丼

ランチ時は混んでたけど次のチャンスで

手に入れることが出来て良かった!!

時間が経っても美味しかったです!!!


あとブレてるよ(自戒)





チラシを配る前の宮前まさや💗

完全に自分たちをご存知でない方々でも

受け取ってくださる方が本当に多くて、

優しい世界に触れました…!👉touch








ついでに最近食べたカプレーゼ載せますね!笑






多分塩漬けされた旨味も

ギュッとしているトマト

ブラータチーズのカプレーゼ!!!


秒速で食べ終わりました、美味しくて(倒置法)


もしおすすめのカプレーゼとかあったら

教えてください…✌️😩





ごちそうさまでした!!








そして!


ReLITの『ずるゐ』のPerformance Videoが

公開されましたーーーー!!!!!!


ライブで披露してから好評な楽曲、

見どころたくさんなのでぜひ繰り返し

見ていただけたらと思います💭







 

 

その時の写真も見てみてください😌







はい!

今週はここまでにしようと思います!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよ!!










じゃん














けん














(*👍・ω・)ズルイ!!




勝った人は明日朝ごはんを食べると

より元気に過ごせるかも!!




それではおやすみなさい☺️