こんばんは!!!







滝です!!!






新生活応援キャンペーン!オンライン特典会ありがとうございました!!

今回は、新しい制服を着ました!!👔






ブレザー!みんなは学生の時、ブレザーだった?





中高ずっとブレザーだったから、ちょっと学ランに憧れがあって、それこそヤンキー漫画とかに出てくるキャラ達は、だいたい学ラン着ててかっこいいなって思ってた笑





いままでまだ一度も着たことないから、着てみたいなーーー!!という野望…






大変、好評で嬉しかったなーー!!









高校の時もこんな感じで髪のセットしてました!





それを思いだしながら、やってみた!!





1日、ありがとうございました〜!!








新生活、新しい年度これからやらなきゃいけないこと



増えていく時期だと思うけれど






出来ない自分を情けないと思わず


当たり前に出来ている自分をいっぱい褒めてあげてね






大丈夫!!頑張ってるもん!!








それじゃあ







またね







ぎらん、💫