こんばんは☽・:*



最近涼しい事に余裕ぶって
駅まで早歩きしたらしっかり暑い。
夏を先取り、宮前まさやです💗



今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!!





まずは!!



『新生活応援オンライン特典会』
ありがとうございました!!✨



 

 


今回は衣装欄のところに

異変がありましたね!!!!制服て💦



最後に着たの4年前ですよ…

いつの間にそんな月日が経ったのですね…







でも現役とかコスプレの概念が

そもそもないので普通に着ました😂

学生気分抜けてないね🐝






リトル宮前とツーショ📸

このアクスタ骨スト過ぎ!ロケットやん!




久しぶりのオンライン特典会は

相変わらずそわそわしながら

皆さんに電話を掛けてました、

人に電話掛けるって習慣もないので😂



皆さんは楽しい1日に出来ましたか??

またオンライン特典会があった時には

お話しましょうねーー!!!!!











宮前が6年は口にし続けてる天気の話😂

最近天気崩れすぎじゃないですか……??
上着はおろか、半袖の民もいるけど
どことなく肌寒さも感じるし…と
振り回される日々でございます。

あと体感気温的には半袖の民になりたいけど
ニットとかパーカー好きだから結局
そこから選んじゃうんですけどね🤔




オシャレは忍耐、ビシビシ体感しております。






あ、


皆さんはイベントの有無関係なく、
どんな基準で服を選んでいますか??



自分はライブを観に行く事はたまにあるけど
演者の方と推し活の中で話した事って
ほとんどないんだよなあ…とふと思って
気になったんですよね🫨

(ちなみに数少ないお話する機会は
*ChocoLate Bomb!!れおさんと
パンダドラゴンゆうやさんでした📸)


以前開催した質問コーナーだったりで
それこそたくさんきてたんですけど、
好きな系統はなんですか??とか
他の人の質問コーナーで見たりする
髪の長さは??と質問されてる方を
よく見かけます👀


自分はあなたの好きな事を
めいいっぱいして!!って感じなので、
セルフプロデュースがすごく上手だったり
好きを体現している皆さんめちゃ素敵です❤️‍🔥

美容自己啓発本みたいな事言ってますね。


つまりは!!


アメニモマケズカゼニモマケズ
準備をして下さる皆さんは本当に凄いし、
尊敬しているんだというお話でした!





 




ここからはご飯の写真がきます!!
























🍖 ステーキ&ハンバーグ 🍖with 綾野れん



以前ツイートしたグラム数などは

このご飯たちだったんです!!







にしても









奥のステーキ小さいな…

遠近法も相まってシルバニアじゃないか…

綾野はん風邪引いてる…?(?)




綾野はんと動く事がたまにあって
それがその日でした!!!

ステーキ食べたいって言ってたのは知ってたから
自分も行くーって言って決まりました😂

めちゃガッツリ系なのにいやな肉肉しさがなくて
すごいバランスが良くて食べ進めやすくて、
色んな味付けのソースがあったのも
より飽きずに食べられて最後まで美味しかったです😌


ごちそうさまでした!!
綾野はんまたご飯いこうね👍




はい!今週はここまで!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよ!











じゃん












けん


















(*☂️・ω・)🫴 アメダ…(パーです)



勝った人は明日ほんのり
柔軟剤の香りが長持ちするかも!






それではおやすみなさい☺️