こんばんは


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰



最近夜がちょうどいい涼しさで最高だね



昨日の夜ちょっとだけ歩きたくなって
散歩した!めずらしく!



まだ桜がちょっとだけ残ってたんだけどね



やっぱりみるのに夢中になって
また写真とり忘れたwwwwww


🌸🌸🌸

代わりに咲かせとくね



あと散歩ってどこまで歩いて
どこで引き返すってめっちゃ迷わない?
おれだけ?



これ以上いったらはやく帰りたくなったとき
どうしよう、、、ってなる



まあいっか!





先週の土日は
リアルアイドルフェスティバル2days
ありがとうございました!❣️❣️❣️



おーーーーっきな会場に
ReLITで出演させてもらえてとっても
楽しかった〜🥹



ReLITはステージが大きければ大きいほど
かっこいいと思うんだ〜
みんなもそう思う?



会いにきてくれたりりったー、赤推し
ありがとう!❣️



こんなにたくさんのアイドルで溢れてる世界で
ReLITを綾野れんをみつけて応援してくれることが
奇跡だしすごいことなんだよね



それを実感した二日間だったな〜



みんなのペンラもネームボードも全部
見えてたよ!!!!!


お見送りのときもReLITみつけた瞬間
笑顔になるみんな可愛かった


とってもうれしかったし

それに安心もしたんだ〜😭笑



みんなに支えられてるからこそ
がんばれるし
もっともっと大きなグループになろうって
思えるから!



ほんとにほんとにいつもありがとう❤️



Xにもあがってたけど


かなたの紙飛行機の演出から
「ずるゐ」の流れ、
あの日1番ずるかったよね



ほんとにいちばんかっこよかったと思ってる



今回大きなイベントに出演させてもらえて
初めて会うアイドルさんだったり初めてライブをみるアイドルさんだったり、



たっくさん刺激もらえたんだ〜!



パフォーマンスはもちろん、
衣装も!かっこいいなー!って思う
グループさんいっぱいいた!



あとお友達にもたくさん会えて話して
楽しかった〜

また会えたらいいな✌🏻❤️


写真はDD内でしか撮れてない!


載せる




なぎ恐竜




ぷんさんー!

会場向かってるときばったり合って

いっぱい話せた🫶




たいがちゃん

2日目のOPとなりで踊れたね〜うれしい




本番前🚥




あーづー髪色めっちゃいい






ようたさん捕まえた!!!!!!!
捕まったんじゃなくて捕まえた!!!!!



リハ中とか2部までのあいだに
先輩ともたくさん話せて楽しかったな〜


とみゆじさんに歌の相談乗ってもらったりも!
した!だからもっとがんばる!!!



まだまだReLITは目標に向かって
上だけをみて進んでいくぞーーー!!


改めて会いにきてくれたみんな
ありがとう!


今月もライブに特典会、
来月はパリパリで踊ってみたライブもでるから
ぜひ遊び来てねー!


今週もあといちにちがんばろうね❣️


きょうはこのへんで!





またね