こんばんは〜


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰



まだめっちゃ寒いねーーなんで!



もう4月なのにね



そろそろ春服たくさん
着れるかなーって思ったけど

冬服がいちばんすきだから
ちょっとだけ寂しいな〜



みんなはちゃんと桜みれた?🌸



おれは練習いく途中とか
ライブ前とかみれた!



毎回みてるのに一生懸命すぎて
写真撮り忘れるんだよね🥲


明日か明後日にはぜったい撮るぞ、、



みんな桜とアクスタで一緒に撮ってるのとか
たくさん送ってくれてありがとう!


つまりおれはもうお花見したってことだね


よかったねえ〜!


うん!嬉しい〜!





ということでもう先週のはなし!



リアプロリリイベ期間
ありがとうございましたー!❤️



結構告知がギリギリなこともあったんだけど
それでもたくさんのりりったー、
赤推しに会えて幸せな期間だったよ!!!!!!



みんなが思ってる以上におれは
ライブが好きだし赤推しが大好き



おれに幸せにさせてね



トキメキUNITEDでReLIT知ってくれた子も
多いのかなー?
初めましてもたくさんありがとうございました!



初めてのステージにも立てて、
リリイベ期間はほんっとに楽しいし
嬉しいこともたくさんだよおおお!!!



これもまたアイドルドリームだね
まだまだ立ったことないステージ、色んな地方行ってみたいってなった!楽しみだ〜



そういえば
川崎でSLHさんと共演させてもらった時ね


雨が降ってたしすごい寒かった日で
さみいいいって思ってたら


1部出番おわった
ゆまさんがはいっ!てホッカイロたくさんくれたんだ、、
メンバーと使って!冷えるから!って、、


かっこよすぎた
おれもこうなりたい、、🔥🔥🔥


またSLHさんと共演したいし
一緒に踊りたい!!!!!!!!(話変わった)



あ!



トキメキUNITEDがなんと
オリコンデイリーだけじゃなくて
ウィークリーでも1位になりました🔥🎉



すごいよーーーー!!!



ReLITもオリコンウィークリー1位の
アイドルなんだ、、嬉しいなあ😭



みんなのおかげだよ!



この期間
TikTokの再生数だったり数字が多く出てたんだけど、
ReLITを上にいかせてくれたみんな
ほんとにほんとにありがとうございました😭❤️



ちゃんとみてたよ!

ライブで、大きな景色で、SNSで
これからまたたくさん恩返しさせてね❣️



楽しいことたくさんしていこうねー!



改めてリリイベ期間ありがとうございました!



今週末はついに
リアフェス2days✌🏻


初東京ガーデンシアターでみんなに会えるのはもちろん、色んなアイドルさんに会えるのも楽しみ!



全力でReLITらしいライブできるように
がんばるからみんなも全力で
応援してねーーー!🫶



視力よすぎてみえるからな!みんな!
気抜いてたらすぐわかるからな!たぶん!笑


楽しもうね☺️




あとはね


今日いっぱい踊ったあとの
ラーメンが美味しすぎて幸せでした🍜


醤油ラーメンがすきです



きょうはこのへんで!


ぜったいぜったいイベントが被っても
ブログ書くんだ📝

ReLITの輪!赤推しの輪広げる!🔥



みんな新生活どうかな〜順調かな〜



楽しいと思ったことは全力で楽しんで
嫌なことはうまく逃げたりぶつかったり
とにかく自分を好きでいてねーーー!!!


みんなが元気でいれますようにっ!









またね
れん