みなさんこんばんは!!!





ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹





今週もよろしくお願いします‼️



今日みじかめです!!
お願いします🙇







今日は雨でした!!風でした!!!!


すんごいやですよねぇ!!

せっかく作った髪型とかぱー!!
許せない😡

これから梅雨の時期とか辛いやねぇ

最近は襟足が伸びてきてクセもすごくて
すんごいよぉ

もうちょっとだけはやく伸びてくれたら
嬉しいなぁ☺️



みて!!!


白くなった!!はやスギィ

緑落ちたの悲しいけど白いの結構好き😊


次はどんな髪型になるかなぁ!
楽しみだなぁ‼️








あ、そうや!!!!





なんと
トキメキUNITED

ウィークリーランキング1位です✨

やったぁー‼️

ありがとうございます😊



本当に沢山皆さんが会いにきてくれて
曲を手にしてくれて
このような結果になれました!!!

本当にありがとう😭


夢にも見てなかったよねこの響き

これを大事にしてこれからも
いっぱいがんばるだょ‼️




今日TikTokも動画もあがったので
是非沢山見てくださいね☺️




今週はあることしてきた!!!




それはお楽しみにだけどねぇん☺️












聖誕祭のこともちまちまやってます‼️
どんな聖誕でもみんな楽しんでだょぉ!!!!


仁科も色々楽しんでもらえるように頑張るぞい💪



















みて卵焼き!!!


絶対成功できないの😊



ちゃんと作り方を見てやろうね!

犬が食べる骨みたいだね‼️











もちごはんいったときの🍚
仲良し🥳





んじゃ今週はこの辺で!



以上

仁科ひびきでした🌹




バイバーイ!