こんばんは


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰



また久しぶりのブログになってしまった!




きょうはぱわーらいぶのこと書くね



改めて
3/28
ReLIT POWER LIVE 2024
ありがとうございました!!!❣️



満員の1000CLUBでみんなと作り上げた
あの空間がほんとにほんとに幸せで
大好きなんだ〜


ReLITを好きできてくれたみんな
ReLITを好きなみんなが誘ってくれてきてくれたみんな
ほんとにほんとにありがとうー!❣️



今回はメンバーでやりたいことを
たくさん話し合ったライブだった!



そして先生とも話して、
ReLITのライブをみて第一声

めっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!!!

って言ってもらえるようなそんなライブに
したいねって!


どうだったかな〜
まだまだ余韻すごい?☺️笑


おれは余韻もすごいし
りりったーにもう会いたすぎて苦しいよ〜


ReLITのこともっと好きになっちゃうねって
ポストしてハードルあげまくったんだけど


もっと好きになったかな、、、🥰




あ、メドレーの話したい!



ずっっっとしてみたかった
メドレー!ついにできたよ(T . T)🔥🔥🔥



おれが先輩方のライブをよく見学させてもらって
声が出ちゃうくらいテンションあがるのがメドレーなんだよね



予想外のところで
次の曲に繋がってここで?!ってなるのが
楽しすぎてすき



りりったーのみんなにも
そんなライブを見せたいなって思ってたから


喜んでくれてとっても嬉しかった〜!


focusのセリフめっちゃドキドキした実は😌



そして最近知ってくれたみんなにも
ユニットを観てもらえたり


4thシングルのセトリも最高だったな〜


1月から延期になって
やっと開催できたリリパワ


おれたちもずっと楽しみにしてたんだよー!


だからリハから本気でやりすぎて
メンバーみんなくたくたになってたwwww


今回みたいな最高のライブ
まだまだたくさんしていきたいって思った!



来てくれるみんなが日常忘れて盛り上がって
次の日からもまたがんばれるようなライブ!



これからも進化し続けるから
期待しててね☺️❣️




そしてこれは
最後のMCでも言ったはなし!



最近めっっちゃ嬉しいことに
ReLITを応援してくれる子が多くなってきたと思う


自分たちもReLITの輪がどんどん広がってるんだってわかるくらいに!


だから!


おれたちもう少しがんばったら
ずっと夢だったZepp Diver Cityも
夢じゃなくなると思うんだよね!



けどそれには
りりったーに、赤推しのみんなに
たくさん頼りたいし、
わがままを言ってしまうと思う



ぜひおれたちに着いてきてほしいです!
胸を張ってついてきてほしい!


ずっと前から応援してくれてる子はもちろん!
最近すきになってくれた子も


一緒に大きくなっていきたいから!



大きなステージから
みんなの幸せそうな顔を見てみたいよ



改めてこの先もよろしくね!


大好きだよー!❤️


今年はReLIT旋風巻き起こすぞおおおお!!!






楽しそうwwwwwwww




















おれの大好きなReLIT!



今日はこのへんで!



明日も明後日も
FCに聖誕祭の動画あげるね〜



4月はしばらくみんなに会えなくて
寂しいから配信したり動画あげたりする🫶


いつでもそばにいたいな




またね
れん