みなさんこんばんは!




ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹





今週もよろしくお願いします☺️







今週は盛りだくさんだぞぉ!!



と、その前に‼️





4月になりましたね🌸


新一年生や新入社員とか
今年度から新生活に変わった方もいると思います!


初めのうちはすごい緊張したり
大変な思いしたり
色々あって心に余裕がなくなるかもしれません!


でも、考えすぎないで気楽にやってきましょうね☺️

意外となんとかなるもんですよ!
自分のペースで焦らずにちょっとづつすすめてこ!!

いっぱい食べていっぱい寝て
いっぱい好きなことやって
気を楽にすごそ‼️

何事も健康第一ですからね👍

ぐちでも悩みでも仁科何でも聞くからねぇ〜!

吐き出してこなー!!!!
みんなで協力して楽しい生活にしよ🥳


自分もだけどファンさんにも
人生の先輩いっぱいいるからね‼️

たよれたよれ〜☺️





そんな感じで良き2024年度にしようね✨









そいではスタート!




先週はPOWER LIVEでした💪


約三ヶ月越しのPOWER LIVE
めっちゃたのしかった😆

みんなも楽しかったかなー!?


フリーライブはこの2ヶ月くらいで沢山やらせてもらえて
みんなにも会える機会があってすごい楽しかった‼️


でもやっぱりReLITだけの長いライブ
別もんよね😎


もぉこちらも体力的にヘトヘトになりつつだったけど
みんなも疲れたのでは!笑

でもこの疲労感がすごい充実感というか達成感というか
幸せになれるよねぇ😊



みんなの声をたっくさんきけて!
まじ過去1過ぎてびっくりした🫢

ありがたいことに
ここ最近ReLITを好きになってくれた方も増えて
普通に人数的なこともありますが

みんな一人一人が腹から声出してるのがよくわかって
すんごい嬉しかった!!


やっぱ LIVEは演者とファンのみんなで作るものよね‼️
みんなありがとう😚

さいこうのらいぶだったよぉー!!!


一回これ味わっちゃったら
ぬけだせないぞお!!


みんなこれからもたっくさん声出して
めちゃいいライブ作ろうね💪





このPOWER LIVEでは色んなことやりましたが
自分的に思い出の数個を書こうかな!




まずはメドレーよね🔥


えぐかったなあれ笑
ReLITいかつすぎでしょー!!!

ってか初めて
メドレーをやらせてもらえて
めっちゃ嬉しかったしめっちゃ上げでした🔥


楽しすぎる!!
自分たちも初めて聞いたとき
みんなと同じ反応した😄



そんなんテンション上がりまくりよ‼️
練習も本番も!


初めてのことってまじで何でも最高だよね!
これからも沢山初めてを更新してこうね💫

みんなでいっぱい楽しむんだから!


だからこれからもずっとついてきてね‼️
今ReLITは波に乗ってる!!

本当にみんなありがとうだよ😊


この調子ならまじでもう夢じゃない!
Zepp Diver City✨


絶対に近いうちに叶えるよ!!
きっとここでもすごいことになると思う!!!


だからそこまでもその先もずっとついてきてね🥺






カバー曲もみんな喜んでくれてたよね!

バニー
ドラゴン
ドラゴン

干支をしっかり押さえております‼️

みんなが喜んでくれるような曲ばかり✨

個人的にもこんなに良い曲たちをカバーさせてもらえて
嬉しかった🥳


やっぱりカバーはまた違う楽しさがあって好き❤️
僕の夢はカバーライブをすることもある!

それをカナられるように頑張るぞ💪



あとはユニットかな!
ヒッサビサのユニットで楽しかったな😚


みんなもこれ待っててくれた方もいたし
初めて聞けて嬉しかったって方もいたし

それを報告してくれた方もいて
こっちまで嬉しかったヨォ↖️

普段あんまり意見言わないけど
提案してよかったって思えた☺️

こうやって人は
発言するのが好きになっていくのであろう笑


私はまだ小学校にとりのこされてる🏫

人見知りからしたら大きな一歩だな!

このライブで人間としても成長しちゃったね😚



自分のピックアップはこんな感じかな!
いやぁにしてもいいライブだったな‼️


ReLIT史上最高やな!!!

これからも沢山更新してこー!!!!





















そしてお知らせにもあったイベント!



 『ゴールデン!NO、雨天!もう待てん!ReLITゴールデンウィーク』撮影会
開催決定‼️



ゴールデンウィークもみんなで楽しんじゃおうねぇ🥳




そしてアルバム『RED』制作決定です!!

ぎゃぁぁぁぁ
楽しみすぎるねみんな!!
うれしいね🥳


多分やばいアルバムになるよ


乞うご期待✨






そして3周年開催決定💫

9/17当日!

これはみんな見に来るしかないね!!!!
ReLITの周年はとてもいいと巷で話題に✨

お見逃しなく😆







リアプロ有明ガーデンも楽しかったね🥳

めっちゃ晴天で
開けた場所で気持ち良過ぎた!!!


外もやっぱり楽しくて好き😊


特典会も景色綺麗だったからウキウキしてた🐒


色んなところでやらせてもらえて本当にうれしぃ
ありがとうございます😊

みんなも色んなところに来てくれてありがとう!!
















撮影会もありがとうございました😊



いっぱいみんなにとお話しできて嬉しかったなぁ‼️
みんな本当にたくさん話に来てくれて
ありがとうだよ、、


これからもみんなに会えるのすごい楽しみにしてる‼️
楽しもうね🥳























今日から本格的に発売です‼️
トキメキUNITED 


たっくさん聞いてね!
サブスクも上がってるので✨




そんな感じで今週はライブいっぱいできた
楽しい1週間でした‼️



今日もライブ!!


いっぱい楽しんじゃうぞー!!!
大トリらしく

いっぱいかましてきます‼️

よろしくお願いします🥳




って書いてたけど

終わった後にあげてるー!!!!


めっちゃ楽しかたなぁ☺️
きてくれてありがとぉ!!



ライブはやっぱいいねぇん‼️






そして


トキメキUNITED 
オリコンデイリーランキング1位

 ありがとうございます😊

めっちゃ嬉しくない!?

やばすぎだよね‼️
みんな本当にありがとう!!!!


このまま世にみせつけてやろぞぉ!!

ありがとう😊






こっからライブ前に描いたやつに戻ります



そんななか僕は
オタ活してきたー!!!!


ひっさしぶりのオタ活して✨
やっぱ楽しいな☺️



何かと言いますと!



イナズマイレブン⚡️







めっちゃ好きなアニメだから
これ始まるって見た瞬間行くことを決定しました‼️


もうすでに何回か来てたけど

この時はとらちゃんとお邪魔しました🐯



イナズマイレブン好きなの知ってたから
いっしょいこーって行ってきた‼️
いってくれてありがとぉ


スーパー楽しかったです☺️



欲しいものゲットできたからハッピーでねれる!










そんな感じで今日はこの辺で!




読んでくれてありがとうございました😊


以上

仁科ひびきでした🌹

ばいばーい!!