こんばんは☽・:*


エイプリルフールにちなんだツイートを
しようと考えてはいたものの
気付けば正午超えて午後だった、
嘘みたいなくらい時間泥棒宮前まさやです💗



今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!!




まずは!!


『ReLIT POWER LIVE2024』
ありがとうございました!!!



 

 





延期が発表された時はとても先に感じていた

3月28日がこんなにも早くやってくるとは、

本当に本当に驚きです😂




間にはReLIT 5thSingle

『病みぃ・ラヴィ・Chocolate』

リアプロでは『トキメキUNITED』

リリースイベントもあって!!


他にもDDフリラ2だったり

色んなイベントに出演させて頂きましたね!


まだ今年始まって3ヶ月とは思えないくらい

色んな事を経験させて頂きました!!!🔥


年始からこんな勢いがあったら

残りはどんな事ができるのか

楽しみで仕方ないですね、、、、、✨


なにとぞReLITの波から

振り落とされないでくださいね🏄‍♂️




これから本編に触れていきますよ!


まず1部ではDDカバー楽曲がありましたね😌


今回は…


HONEY BUNNY*ChocoLate Bomb!!さん

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!/

パンダドラゴンさん

新鮮!竜宮城RENBO/MeseMoa.さん


の3曲をカバーさせて頂きました!



まずはHONNY BUNNY

こちらはたくとさんのパートを

カバーさせて頂きました!!


オシャレな曲調で落ち着きのある楽曲だけど

音程があちらこちらへ動く難しい曲で、、

やると決まった段階ですぐさま1人で歌って

課題がボロボロ出てきた楽曲の1つです😂


踊りの音取りも絶妙な所で取っていて

ハマるとグンと気持ちが上がるので

パフォーマンスしていて楽しかったです!

イントロ流れた時の悲鳴が記憶に残ってて

してやったりの気持ちでした笑




続きましては

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!


こちらもイントロの構えで分かるあの曲🕺

この曲では色んな方のパートが

入っているのですが1番分かりやすかったのは

1サビ前のShining on!ですよね😂


勝手に自分は飛ばせて頂くなら2番かなと

思っていたけどやるからにはしっかり

ライダーキックかましました🔥

フルパワーでハチャメチャやるReLIT

俯瞰して見ても面白いですよね、

やってる側もちょっと笑えるまであります()




そして辰のカチューシャを付けての

新鮮!竜宮城RENBO


こちらは2023年1月4日のお正月ライブにて

披露させて頂いたきりだったので、

皆さんの前で披露するのは初めてでした!!


Aメロ歌い出しやラスサビの終わりから

宮前無双が入ったりと宮前推し

見どころが多かったのかなとか思います🐟


ワンハーフだったから改めてフルを

披露できる機会もあったらなとか思ったり!

楽しみにしててくださいね!





2部では初めてのメドレー!


ニヒっ

“挑戦者”のテーマ

focus

フェイクなリアルでリアルを夢見て堕ちる


の4曲がまさか繋がるなんて…と

自分も初見の時は驚きまくりでした😂

ずっとReLITでやりたかった事なので

今回叶えられて嬉しかったです💕



そして久しぶりのユニット曲!

カレイドスコープは昨年の2月定期公演が

最後だったので久しぶりでしたねーー!!


昨日の事のように踊れるくらい

色んなところで披露した曲だったので

思い出す必要もなかったです😂

ぜひ光景を思い出しながら配信されている

音源を聴いてみてくださいね👂







そして!!







今回も有難いことに会場チケットが

完売することが出来ました!!!


会場にいっぱいの皆さんの前で

今年初のワンマンライブを

終えることが出来て嬉しかったです。


本当に本当にありがとうございます!!!


皆さんがいてくださるから、

どんな所からでも応援をしてくださるから、

楽しい時間を送れるんです!


改めて、ありがとうございます。


今回会場に来ることが

叶わなかった方もいらっしゃると思いますが

どんなタイミングでもどんな方でも!

会いに来てくださると嬉しいです😌





4月からもReLIT駆け抜けていきますので!

ぜひ共に歩みを進めて下さい!🏃‍♂️

よろしくお願いします!!!






ここからは食べ物の写真が来ます!







































どーーーーん!!!!


つけ麺!!!!800gです!!!!!




たまに無性に食べたくなるんですよね😵‍💫

次は1kgチャレンジしたいな、、

ご馳走様でした!!!!









はい!今週はここまで!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよ!!













じゃん















けん















(*✋・ω・)マサヤパワー!!








勝った方は明日スワイプミスが

減ることでしょう!!!








いい年にしようね。




それでは!おやすみなさい☺️