どうもです、青野精一郎です。

リリパワを振り返れたらと思います。
よろしくお願いします。

セットリストはこちら。

1部
OPSE
病みぃ・ラヴィ・Chocolate

HONNY BUNNY(*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!(パンダドラゴンさんカバー)
転換SE
新鮮!竜宮城RENBO(MeseMoa.さんカバー)

トキメキUNITED
華火


2部
OPSE
ReLIT no Limit
MOVING ON

[特殊メドレー]
ニヒっ
“挑戦者”のテーマ
focus
フェイクなリアルでリアルを夢見て堕ちる

カレイドスコープ
月と太陽
解けない魔法

Dogi⭐︎MagiしてられNight
ウェディングベルが鳴り響く

ライキーライキー
曇天、けふを往く

アンコール
病みぃ・ラヴィ・Chocolate

Lit up!!


ど、怒涛すぎる。

1部では先輩方の干支に因んだカバー楽曲。
2部ではメドレーもあり、ユニット曲もあり、僕たちの今を、やりたいことを詰め込んだReLIT楽曲だけのセットリスト。

これまでに感じたことのない、りりったーのみなさんとの一体感を感じたライブでした。
これがりりっとらしさなんだ、これがりりっとのライブなんだというものを観てもらえたような気がしました。

観に来てくださって、声を出してくださって、本当にありがとうございました。



レーザーすごすぎて嬉しかったな。


紛れもなくこのライブは僕にとっても、りりっとにとっても、記憶に残るライブになったと思う。


横浜1000CLUBさんを完売出来たこと。

決して当たり前じゃない。

みなさんがお友達だったり、ご家族だったり、会社の方だったり、TikTokだったり、たくさんりりっとの輪を拡げてくれたからだよね。


ありがとう。


2年半前のお披露目ライブで掲げたりりっとの目標。

7人でZepp Diver Cityに立ちたいという夢。


もう夢物語じゃないところまで来ていると思っています。

今こうしてここまで活動をして、身に染みて感じていることは、夢は決して1人では叶えられないのだということ。


挫折と自己嫌悪を重ねた僕の人生の中で、大きな目標を達成した経験がなかったから、夢の叶え方を知らなかったんです。


それもあって僕はどこかみなさんに遠慮をしていたのだと思う。

みなさんもそれぞれの生活がある中で、僕たちの予定に合わせて会いに来てくれること、時間を使ってくれていること、お金を使ってくれていることを僕は知っているから。

その上でもっとたくさんの人に知ってもらうよう協力してもらうこと、頼ること、拡散してもらうことに、罪悪感のような心が億劫になる部分がありました。


でもこれはまたみなさんと一緒にでしか、叶えられない夢でもあるのだと思っています。


これからもりりっとにどうか力を貸してください。

何倍ものパワーでお返しします。

約束です。



発表もたくさんありました。

ゴールデンウィーク撮影会とライブ、『RED』アルバム制作決定、3周年記念ライブの開催決定。

どれもワクワクだね。


ゴールデン!NO、雨天!もう待てん!


このタイトルは僕が考えたのだけれど、もうちょっと恥ずかしい。

これで雨が降ったら本当に笑いものだな。


フリじゃないからね。



















ReLIT POWER LIVE 2024、本当にありがとうございました。

色んな景色をみなさんと一緒に見ていきたいな。


これからもりりっとを何卒よろしくお願いします。


ほなでした。