みなさんこんばは!!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします‼️







あったかい日が続いたと思ったら
また寒い日連続できて嫌になっております!

そして花粉もすごいっぽいですね、

我もまだ違うはずなのにやや目痒かったり
くしゃみ出たりします🤧

2シーズンで花粉症にはなりたくないヨォ!!




みんなも季節の変わり目で
風邪ひかないようにきをつけてね〜‼️






今週は5thのリリイベ撮影会がありました☺️
ついにリリイベ終わっちゃいましたね〜、

長いような短いようなって感じ
すんごい充実した日になったです!!!!


また沢山いくぞー!!

たっくさんみんなとお話しできて
幸せがばいのばいのばいになったよぉ🥰

ありがとう‼️



これからも一緒に思い出つくろうね!
これ先週もいった?笑

夢の中でおもってただけかな?

まぁ何度言っててもいっか!!!





そういえば
配信で話してたやつ撮影会の日に
朝マックたべちゃった!!



めちゃ美味しかったー😋
てりたまって結構正義だわぁん!!!

またてりたまたーべよっ‼️















ナナロルちゃんたち!!

いっぱいっしょに各地巡ってくれてありがとあだよぉ😚


ご飯とかも一緒に食べれて楽しかった‼️

またいつか何かイベントできるといいねぇん🥳









髪の毛の質の違いが凄いよねぇん😚













サラストも好きな人なんか多いから
たまに写真とかあげれるようにしよー!







今週はリアプロのイベントが沢山!!
フリーライブなのでお時間ある人
是非お越しくださーき‼️





全仁科が喜びます🤩

おまちしてます!!




ということで
今日も短めですがこのへんで!





以上
仁科ひびきでした🌹




ばいばーい!👋