2024.03.06

 

 

こんばんは!

 

ReLIT メンバーカラー イエロー

黄ノ瀬はるきです🌻

 

 

3月に入って初めてのブログ更新だね

あっという間に3月に入って1週間経ちそう

 


山形に住んでた頃、3月はまだまだ寒くて春なんて到底思えなくて冬っていうイメージだったけど、東京に来てからは3月には暖かくなってきて桜も咲くから、春だなって実感できるようになったよね🌸

 


今年は桜が咲く頃に公園とかに行って桜見ながらコーヒー飲みながらのんびりしたいな。

家族連れとかカップルがお花見してるところをベンチに座りながら見て微笑むんだろうなあ俺

 

 

さて、そろそろ俺のブログをよく読んでくれてる人は気付いていると思うんだけど、いつも文字を小さくしているんだけど、今回は標準サイズにして、改行マンの俺があまり改行せずに書いてます🙃

 


気付いたかな?

 


というのも、この前空き時間に俺の最初の頃のブログを読み返してみたら、こういう感じで書いてて、もしかして結構読みやすいのでは?と自分で思ったから、過去の自分の真似をして書いてみてるよ

 

 


今回はこのまま書いてみようと思う👍

 

それでは、第114回目

はっじまるよー!!!

 

 

 

リアプロリリイベin渋谷

 


先月29日。


渋谷のタワーレコードさんでリアルアイドルプロジェクトのリリイベがありました!

 

まさか、タワレコさんでイベントができると思っていなかったからすごく嬉しかったし、リアプロっていうプロジェクトの大きさを改めて実感した😳

 

 

今回のリリイベはナナロルちゃんとSAD originals.さんと対バン形式ということで、平日の開催にも関わらずたくさんの方に足を運んでもらってありがとうございました!


ステージの後ろにデカデカとタワーレコードの幕?があってその前でLIVEできてることが新鮮すぎたし不思議な気持ちだったけどとても楽しくLIVEできて幸せだった☺️

 


久々にfocusできたし、1曲目だったから歓声が聞けてテンションあがっちゃったよね!

 

 



 

 

今回はスーツ衣装で最近着てる病みラヴィとは全然系統が違うから久しぶりにスーツ衣装でLIVEできて嬉しかったし、スーツ衣装好きな人多い気がするから喜んでもらえてよかったあ

 

 

 

 



見て見てーーーーー!!!

 

楽屋行ったらこんな素敵なものが、、、!!!

嬉しすぎるでしょ😿✨

 

お越しいただきありがとうございますって、、、

こちらこそすぎです本当にありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 



 

LIVE前に渋谷109フォーラムビジョンに映し出されたReLITの映像を見てきたよ

こんな渋谷の目立つところにReLITが映るなんて感無量すぎる

 

既に見に行ったよ、って声をたくさんもらってて嬉しいよーーー!!!

3月27日まで放映されてるのでまだの方はぜひ見てみてね✌️

 

毎時間28分ごろ、ジョージアのCMの後に来るからね

油断してたらすぐりゅうのドアップ来るからね

 

 

 

 



何度も足を運んだことあるタワーレコード渋谷店さん

この写真を撮って青ちゃんとsilentの聖地巡礼だね、って話したよ

 

楽屋でSubtitle歌っちゃったよね

 

 

 

改めてタワレコさんでのリリイベありがとうございました!

貴重な経験をさせてもらって、たくさんの方に見に来てもらって楽しい1日を過ごせたよおおお!!!

 

 

 


 

 

5th Single発売記念フリラ&撮影会 in 福岡

 

 

 

3月2日、3日。

 

病みラヴィリリイベ5ヶ所目となる福岡県でリリイベがありました!

今回のリリイベで最後になる遠征。


行く前から福岡は楽しみにしてて前回から1年以上も経ってるということで早く行きたくてウズウズしてたよ。

 


今回の移動手段は飛行機だったから早起きof早起きだったけど、久々の飛行機嬉しかった✈️

 


本当に飛行機から見るこの景色が大好き




帰りは夜景が見れたよ夜も綺麗で好き

 


福岡のリリイベはいつもの日程と少し違って1日目が撮影会でした!

 

福岡での撮影会もとっても楽しかったなあ

 



TikTok撮影会もずっと楽しくていっぱい笑ってあっという間に終わっちゃったもんね。

みんな色々考えてくれて、覚えてくれてありがとうね

 

みんながTikTokに載せてくれる動画見てお家でニコニコしながらいいね押してる、笑

 


編集とかも細かくしてくれたり、テロップとか入れてくれたり、ReLIT知らない人のためにみんなの名前書いてくれたり、たくさん凝ってUPしてくれてありがとう😿

 

 

 

2ショット撮影会も今回久々の九州だったからか初めましての方がたくさん来てくれてとっても嬉しかったよ


いっぱい褒めてくれたり、楽しいって言ってくれてありがとう!

 


遠征してくれた黄推しのみんなも、他推しのみんなもありがとうだよ

やっぱりいつもと違う地域で会えるのもすごく嬉しいね

 

 


2日目はフリーライブ!!!

 

 

今回のリハーサルめちゃ笑ったよねwwwwwwww

 

動画撮れないからあれなんだけど、かなたがステージ後ろにある照明に何回かぶつかっちゃってメンバーが「大丈夫!?」ってかなたに行くと思いきやみんな照明を心配するという団体芸起こしたり、まさやがAEDのこと「あなたはQEDをお願いします!!!!!」って声を大にしながら自信満々に間違えてるし、マジで笑った

 

 

このリリイベ最後の曲が場所によって変わるんだけど、福岡では華火をやったよ

 

久々だったからか曲振りでれんが「華火」って言ったらいろんな所から歓声上がってこっちも嬉しかった!!!

 


披露する回数が減っていく曲が出るっていうのは、活動を続けていく上で仕方がないことだとは思っているんだけど、こうして久しぶりに披露するってなった時にみんなに喜んでもらえるっていうのは幸せなことだね


これからりりっとの曲がもっともっと増えていくと思うけど、どの曲も大切にしていきたいなって改めて思ったよ✌️

 

 


フリラで撮ってくれた動画もSNSにあげてくれて本当にありがとう

 


俺はみんなが載せてくれる他のメンバーの推しカメラを見て、こんなことやってたんだwwwとか、俺の知らないこととかも発見できるから結構みんなの推しカメラの動画見てる、笑

 


もちろん黄推しが上げてくれる俺の推しカメラの動画を見てる!


けど、実をいうと 1本丸々は見てない、、、

 

というのも、自分の推しカメラ見るのまっじで恥ずい😶

 

 

でも本当に撮ってくれて載せてくれてありがとうだよ!!!!!

 

 

 

 

最初の方でも行ったけど、今回の福岡が病みラヴィラスト遠征でした


 

今回のリリイベで広島、大阪、宮城、愛知、福岡とたくさんの場所に遠征させてもらって本当に嬉しかった


でも、こうしていろんな場所でやらせてもらうことができるのって現地に足を運んでくれるみんながいるからです

 


俺たちのためにお仕事やバイト、学校などの都合を合わせてくれて、時間を作ってくれて、決して安いとはいえない移動費や宿泊費、自分磨きもしてくれて、いっぱいオシャレしてくれて、みんなが何かを犠牲にして俺たちに会いに来てくれるのは決して当たり前じゃなくて、奇跡なことだと思っています

 


本当に本当にありがとうって感謝を伝えたいです。

 

 


俺はお喋りのくせにみんなを前にして自分の気持ちを言葉にするのがあまり上手じゃないから、直接みんなに伝わっていないかもしれないけど、本当にLIVEや撮影会に来てくれて、会いに来てくれて嬉しいし感謝しているよ

 


 

みんなが大好きだよ!!!!!!

 

 

 

残すはファイナル東京。

 


なんと、天気予報によると雪が降るらしいじゃん、?

俺らお台場でLIVEする時は雪って決まっているんですか????

 

 

お越しくださる方、防寒対策はしっかりと、だよ👍

 

 

ファイナル行くよっていう声もたくさんいただてるので俺も本当に楽しみだ!

みんなも一緒に楽しもうね、りゅうセンターのリリイベラスト、一緒に祝おうね!!!

 

 


舌ペロはるれんちゃん



 

改めて、福岡、ありがとうございました🙏✨

 

 

 


 

 

黄ノ瀬の日常

 

 


福岡の2日目、LIVEまで時間があったのでひとりで福岡を少し堪能してきた✌️

 

 

まずはキャナルシティに行ってその中にあるラーメンスタジアムでお昼ごはん

どのラーメンも美味しそうすぎて迷いに迷ったけどシンプルそうなラーメンが食べたくて入ったお店は「二男坊」🍜

 




 

これこれ、こういうの求めてたよ、というぐらい理想のとんこつラーメン

とんこつラーメン特有のあの匂いもほぼしなくてとっても美味かったああああ

 

 

 

そのあとはキャナルシティの中にあるどんぐり共和国に行ったよ!(またあ?)

 

 

あったり前じゃん!?!?!?

どんぐり共和国はどんぐり共和国でも、店舗によって全然違うんだから!!!!!

 



 

ちゃんとトトロにご挨拶をして入店しました

 

欲しかったものも買えたし満足満足。

 

愛知行った時、名古屋のどんぐり共和国いろんな人におすすめされてたんだけど時間的に無理だったの残念すぎる😿

仙台のも行けなかったし、、

 

でも大阪と福岡行けただけでも上出来だよ

いつか日本にあるどんぐり共和国制覇するんだからなーー!!!!

 

 

そのあとは博多駅に行って、先にお土産買っておいたよ

きっと帰りはバタバタすると思ったから先にね

(この行動、マジで大正解だった)

 


そのあとどうしようかなあって思ってて、まだ会場行くには少し早いなと思って近くにある喫茶店のネットで調べて、良さそう!って思った喫茶店に行ってきたよ。

 

「CAFE George's」



看板からレトロ漂って、本当に好き。

 

店内もアメリカンな感じと喫茶店のミックスのような雰囲気でめっちゃ素敵だったし、ひとりだったからカウンター席だったんだけど、こういうところでカウンター席に座れるのめちゃ嬉しい。

 




流れるBGMも80年代とか90年代の洋楽とか流れててめっちゃオシャレで最高だった

 

行った時はちょっと混雑してて店内も賑やかな感じだったけど、少し経ったらランチに来てたお客さんたちも帰っていて、めっちゃまったりな時間が流れてたよ

 

 

この時はマスターがいないくて、多分奥さんだと思うんだけど、めっちゃいい人で帰る時も「忘れ物はない?来てくれてありがとうね。」って優しく声かけてくれて嬉しかったなあ

 

また福岡行った時はぜひ寄りたいなあああ

 

 




あとで知ったんだけどこのお店ハンバーガーとかお料理の評判いいらしくて、俺はこの時ケーキとドリンクしかいただかなかったから次はお料理も食べたいな☺️

 

 


そして喫茶店を後にして会場に向かったよ!

 

いつも遠征の時メンバーといる時はタクシーで向かったりするんだけど、今回俺は電車で移動してみたよ🚃

 


窓側にムタとバロン置けばよかった泣いた

 


なんか遠征先でひとりで電車乗るとマジで旅行来たみたいでワクワクした!!!

座席も新幹線みたいな二人がけやつだったけど、人も全然乗ってなくてローカル感味わえて最高だったなあ

 

改めてひとり旅したい欲、増しに増しちゃったよ☺️

 

 

 

こんな感じで福岡をちょっとだけひとりで楽しんだよ!

とてもいい時間だったー!!!

 

本当はとある神社に行きたかったんだけど雨降ってたからやめちゃったんだよね

俺が色々行く頃には雨止んでたからちょっとだけ後悔してる、、

 

 

 

 


 

 

3月に入って今月末は延期になったPOWER  LIVE2024が開催されます!

 

そして、ありがたいことにチケットが完売しました👏

本当に本当にありがとうございます!!!!!!

 

こういう嬉しいことがある度にりりったーみんなへの感謝が止まらないよ

 

 

今年初のワンマンライブ!!!

 

最高のLIVEをお届けするつもりなので、楽しみにしててくださいね🔥

 

 

 

 

週の真ん中だけど、みんな毎日お疲れ様だね

みんな毎日毎日よく頑張ってるよ偉いね

 

無理をしなくちゃいけないかもしれないけど

それでも無理はしすぎずたまには自分にご褒美あげるんだよ

 

みんな頑張ってるだろうから頑張ってねは違うかもしれないけど

一緒に頑張ろうね👍

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!

 

 

 

んだらね👋

 

 

 

黄ノ瀬はるき