こんばんは☽・:*


先日のTikTokでの敗れ方にやや
心配の声が上がったスタントマンには
なれそうもない宮前まさやです💗
頭浮かせてるので大丈夫ですよ😂




今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよ❤️‍🔥







まずは!!










ReLIT 5th Single 「病みぃ・ラヴィ・Chocolate」発売記念撮影会・フリーライブ【福岡】

ありがとうございました!!





 

 ↑撮影会






 

 ↑フリーライブ






はい!

福岡は2022年9月以降は初めての上陸で!


 

 

ちなみに写真撮影の時にいきなり

言い出したサインコサイン明太子は

この時にも言ってますね😂


ベイサイドライブホールさんも

ブランチ福岡下原さんも初めてで、

どちらもライブ出来る環境だなあと

思いながら過ごしてました()



今回は遠征が最後だったということで、

あっという間だったし移動も含めて

楽しかったから寂しいですね…🥲



でも追加でのお知らせになったけど

8日には東京でのリリイベもあるし、

今月末には長らくお待たせしていた

『ReLIT POWER LIVE2024』もあるので!

ReLITをたくさん見て頂ける月なのでは!?



たくさん皆さんと思い出作る事が出来たし

何よりまだ終わっていないので!!!!

引き続き楽しみましょうね❤️‍🔥







はい!!

ここからは旅の食べ物の写真になります!




























福岡といえばもつ鍋!🍲

山盛りのニラ、キャベツ、もつと

にんにくがたくさん入った醤油ベースの

だしはパンチ効きまくりでした!

味噌と醤油、合わせ味噌を選べるお店で

頭を思わず抱えてしまいました…

ですが醤油を選んで間違いなかったし

お代わりも出てきて幸せ満腹でした💞






福岡の滞在中に見つけたパフェ屋さん!

いちごのパフェがあったし季節によって

品種が変わるとの事で注文した際に聞いたら

あまおうでした!!!!福岡最高!!(早い)

パフェに入ってるのにもいちごが甘くて

しかもクリームやジャムの味も抜かりなく

こだわっていて大大大満足でした…🤦‍♂️




三日月屋特製と書かれたソフトクリーム‪🍦‬

ミックスが地味に好きでバニラを食べるか

めちゃくちゃ迷ったんですよね……

でもチョコもバニラも特製って

書いてあるからどっちも味わいたくて!!

でもミックスで間違いなかったです!!👍


骨川さんみたいな形のソフトでした笑



れんかなたと食べた海鮮丼!!!🐟

福岡で海鮮が有名という噂を聞いていたから

思わず入ってしまいました…

中々海鮮丼を食べる機会ってないから

尚更美味しく感じました💗




そのお店にあったまぐろ南蛮!!

ふわふわだけどしっかり風味のあるマグロと

タルタルの相性めちゃくちゃ良かったです🤦‍♂️



三日月屋のクロワッサンサンド!!

サーモンクリームチーズアボカド🥑

初めてサンドを見たので注文しました!

クロワッサンがサクサクだけど

ボロボロになる事もなく最後まで

食べやすくて美味しかったです!!!





博多空港にあったはちみつソフトクリーム🍦

自分はちみつとアイスの組み合わせが

めちゃくちゃ大好きでですね、、、、

見かけた瞬間に駆け込みました🏃‍♂️

ジャラ蜜という2年に1回採れるという

はちみつのソフトがあったから注文!

黒蜜のような味わいという店員さんからの

おすすめを聞いたものの本当にそんな味わいで

最後まで美味しかったです!!




博多ラーメン!!!絶対食べたかった!!

フードコートとか以外でちゃんと

博多ラーメンを食べるのは初めてで、

あっさりだけど食べ進めていくと

段々濃く感じて味わい深かったです🍜

替え玉とライスも当たり前のセットでした❤️‍🔥



好きな三日月屋のクロワッサン🥐

きなこ、いちご、ココア、メープル、

シナモンを購入!!!!!


次の日(今日)に食べたんですけど

いつ食べても美味しいですよね…

明日も食べて元気に過ごしちゃおうと思います!




ごちそうさまでした!!







はい!今週はここまで!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよ!

















じゃん















けん




















(*👊・ω・)グータッチ


















勝った方は飲んだお水が

より美味しく感じることでしょう!










それでは、おやすみなさい☺️