2024.02.28(Wed)

 
 
こんばんは!
ReLIT メンバーカラー イエロー
黄ノ瀬はるきです🌻
 
 

 

 

 

まず初めに今後の撮影会仕様についてのお知らせです。

 

みなさんに寂しい思いをさせてしまって

本当に申し訳ありません。

 

正直な所、僕自身もとても寂しいです。

 

この活動をしていく中で撮影会での

みなさんが伝えてくれる言葉や気持ちに

僕はものすごく元気や勇気をもらっていたし

これからも頑張るぞという糧でもあったし

 

なによりもみなさんと直接お話ができる

とても貴重で大切で、大好きな時間でした。

 

気軽に遊びにきた方や黄推しの方にも

はるきくんは話してて楽しいとか

話してみたら面白くて好きになったよとか

会話ありきで僕を好きになってくれた方も

たくさんいるのも分かっているので

 

これからそういうこともなくなってしまうのかな

と思うとやっぱり寂しい気持ちでいっぱいです。

 

ただ、決まってしまった以上

後に戻ることはできないので

 

これからは僕を選んで会いに来てくれた方に

精一杯の感謝を伝えたいし

今までと違う形でも会いにいって良かったって

思ってもらえるように自分にできることを

精一杯模索して考えて実行していきたいです。

 

みなさんに会えてお話できることは

当たり前じゃなかったってことを痛感しました。

 

みなさんからLIVEの感想や思ってること

俺に話したいなって思ってくれていることを

直接聞けなくなるのは本当に本当に寂しいけど

 

みなさんと少しの時間でも会えるという

貴重な時間を噛み締めて愛を、元気を届けたいです。

 

その分今以上にSNSを活性化させたいし

ネット上ではあるかもしれないけど

みなさんと少しでも多く交流したいなと思ってるので

これから色々考えてみなさんともっともっと

楽しい時間を作りたいなって思っています!

 

引き続きこれからもどうか

応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

初めから長々とごめんなさい。

今の気持ちを先に書かせていただきました。

 

ここからはいつも通り書いていきますよっっ

 

よかったら読んでやってください✌🏼

第113回、スタート!!!

 

 

5th Single発売記念フリラ&撮影会 in 愛知

 

 

先日23.24日はリリイベ in 愛知でした!

 

足を運んでくれたみなさん、

本当にありがとうございましたー!!!

 

リリイベが始まってあっという間に4ヶ所目😼

 

 

愛知はなんとGAISENツアーの初日ぶりということで

まさかこんなに間が空いていたなんて!!!、と

正直びっくりしちゃったよー!!!!

 

フリーライブはなんとアスナル金山さん!

 

先輩方が立ってきたところを映像で見てたりしてたので

今回こうして初めて立たせていただけで

本当に嬉しかったです幸せだ✌🏼

 

フリラも想像以上にたくさんの方が遊びきてくれて

優先場所から後ろの方から2階3階まで人がいて

まっじで嬉しかった!!!!!

 

今回さ、雨予報だったらしくて

さすが雨男がセンターだとすごいねって話してたんだけど

なんと雨降らなかったーーーー!!!

 

もしかして、俺のおかげかなあ?😏

 

 

今回のフリラは屋外が主だから

やっぱりね、見てる側からすると

雨降ってるなんて絶対嫌じゃん?

 

みんなは傘も差せないからカッパは着てるけど

雨に打たれなきゃいけないし

この季節だから寒すぎるし

風邪なんて引いちゃったもんにはもうさ、、、

 

だからみんなのことが心配すぎて

雨降るなーーーって念を込めてたら

雨降らなかったよやったね✌🏼

 

 

みんなが撮ってくれた動画とか写真とか

SNSにあげてくれてありがとう!

 

ハッシュタグで検索して

バッチリ見てるよーーーー

 

みんな推しカメラしたり全体映したり

綺麗に写真撮ってくれたり

 

LIVE見ながらで大変だろうに

本当にありがとうだよ🥲

 

 

ハイタッチ会も手売り販売も

寒空の下本当にありがとうー!!!

 

みんなの楽しそうな顔が見れて

俺は超絶HAPPYだよ✌🏼

 

 

 

 

次の日は撮影会ー!!!

 

TikTok撮影会はほんとにまじで

みんなどんどん色んなネタ仕込んできて

ほんっとに面白いwwwww

 

TikTokに載せてくれた動画見て

家で声出して笑ってる

 

みんなどっから思いつくわけーー?!?!笑

 

 

でも本当にいろんな人がいて

 

面白いネタ考えてくれたり

一緒に楽しく踊ったり

君だけライブしたり

 

十人十色すぎてみんなマジ最高👍🏼

 

 

みんなが楽しんでくれるのが1番だからほんとに!!!

 

みんなの笑顔が見れるのが最高に嬉しいよ

みんなが笑ってるところ見ると俺も元気になる

 

 

TikTok撮影会遊び来てくれたみんな

本当にありがとうーーーー!!!!

 

 

そして2ショット撮影会もありがとう✌🏼

 

 

今回もみんなと楽しくお話出来て

 

LIVEの話とか俺のこと褒めてくれたりとか

まっじでしょうもない話とか他愛もない話とか

 

毎回同じこと言っててごめんだけど

 

本当にみんなとお話してる時間が

最高に楽しくて好きな時間!!!!!

 

 

いつもありがとうだよ本当に

 

 

俺のとこ来た人は分かると思うけど

俺直接言葉にするのが苦手だから

あまりみんなに直接は言えてないけど

 

いつもありがとうってマジで思うし

みんなとの時間が最高に好きだよ!!!!

 

俺を選んで会いにきてくれてありがとう

 

 

 

次は福岡だーーー!!!!

 

超絶楽しみわーいわーい✌🏼

みんなと楽しい思い出作るぞー!!!!!

 

 

行きの新幹線はかなたとマネージャーさん

 

帰りはげんとだったよ(写真撮り忘れた)

今回の旅、げんと率1番高いね!!!笑

 

 

 

 

新幹線乗る前に時間あったから

駅をぶらついてたら見つけたパン屋さんで買った

美味しかったクロワッサン

 

 

 

 

 

お久しぶりの愛知県

はろーーー👋🏼

 

 

 

 

 

これはただの謎写真

 

 

 

 

ダブルピースはるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4コマ漫画

 

 

 

 

 

 

無限たきのせ

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった手羽先と天むす

帰りは矢場とんのお弁当も買ったよ

 

 

 


 

ちょこぼさん10周年

 

 

 

先日25日、ちょこぼさんの10周年記念LIVE

見に行かせていただきました!

 

最高にかっこよくて素敵でキラキラで

マジで大好きだなって終始思ってました。

 

そして、お知らせがあって

本当に寂しくて仕方ないです。

 

俺がDDに入った時に始まったSTEP UP!に

何度もゲストで出演してくださって

 

そこからReLITになってからも

ちょこりりでLIVEをさせてもらったり

DDPやDDフリラでご一緒させてもらったり

プライベートでもご飯連れてってもらったり

 

数え切れないくらい思い出があって

LIVEを見ながらこれまでのことを思い出して

涙が止まらなかったです。

 

ちょこぼさんのことが大好きで憧れで

心から尊敬している先輩方。

 

これから限られた時間ではありますが

ちょこぼさんとたくさん思い出作りたいし

いっぱい学んで吸収していきたいです。

 

ちょこぼさんがずっと大好き。

 

改めて10周年、

本当におめでとうございます💐

 

 

 


 

黄ノ瀬の日常

 
 
 
昨日かなたとお買い物行ったよー!!!
 
ツイートもしたんだけど
俺が 欲しいけど1人で買いに行くのはなぁ...って
かなたに話したら一緒に行こうよって言ってくれて
スムーズに日時も決まって今回の買い物で
改めてかなたってスマートでかっけぇ男だわってなった笑
 
あとまじで面白いwwwwww
 
買い物行って寿司食って数時間で解散したんだけど
その数時間ずっと笑ってたもんねかなたおもろくて
 
まじでかなた推しがこのかなたとデートしたら
みんな普通に泡吹いて倒れると思うよ
 
 
かなたありがとねーーー
 
 
 
あと今日はひびきと髪切ってラーメン食べたよ
 
この前もひびきと飯行ったときラーメンだったかも
俺らラーメン食いすぎじゃね?🙃
 
 
 
なんかさ、メンバーとほぼ毎日会ってるのに
練習後とかLIVE後とかオフの日とかまでも
メンバーと会ってるのなかなかやばいよね
 
どんだけ一緒にいるの?!
 
 
ひとりの時間が好きな俺は
こうしてみんなに会って楽しんだ後は
最近Switchで出たしんちゃんのゲームを
コーヒー飲みながらやってるのが癒し時間
 
今日もやること全部済ましたら
やる予定だよ本当に楽しくて癒されるよ
 
みんなもやってみて✌🏼
 
 
 
明日はリアプロフリーライブ!
 
ちょっと久々な感じするけど
とっても楽しみだよーーーー!!!!
 
来てくれる皆さん
よろしくお願いします🙏🏼✨
 
 
ということでみなさん
寒さもだけど、花粉症にも気を付けて
生きていこうね!!!!!
 
俺は市販の薬と目薬でほぼほぼ大丈夫になったから
頼っていく予定✌🏼
 
 
みんな毎日頑張ってて偉いよお疲れ様!
明日からも無理せず一緒に頑張ろうね🖐🏼✨
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
また来週ここでお会いしましょう!
 
 
 
んだらね👋🏼
 
 
 
黄ノ瀬はるき