こんばんは☽・:*



遠征先なのをいい事にご当地関係ないものまで
爆食いしていたら痛い目を見たものの
反省する気はさらさらない愚か者、
宮前まさやです💗



今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!!!






まずは!!!






ReLIT 5th Single 「病みぃ・ラヴィ・Chocolate」発売記念フリーライブ・撮影会【愛知】


ありがとうございました!!





 

 ↑

フリーライブ


 ↑

撮影会






今回は愛知県への遠征でした!!!!

愛知を通る事はあったけどライブを

させて頂いたのは昨年の4月末が最後で、

アスナル金山さんでライブをさせて頂けて!

名前は知っていたし入口を見た事までしか

無かったから(逆になんで入口)、

今回ライブが出来たのが嬉しかったです!!


今回ナナロルのちびっ子たちと一緒に

回らせて頂いているのですが、

ReLITにというよりこれまで関わってきてない

癖強い人ばっかりだからDDだなあと感じます笑


自分たちが撮影会の日には愛知の銭湯で

つるじゃむ』さんに『ONEFULL

ラムネ商店街』の3組がイベントをしていて

愛知熱すぎ!!!!ってなりました❤️‍🔥



ReLITやナナクロニクル、DDの

遠征を重ねるごとに皆さんとの思い出も増えて

もう終わっちゃうのかーと寂しい気持ちもあるけど

遠征は福岡が残っているので!!!!

悔いないようめちゃくちゃ楽しもうと思います!











はい!!

ここからは食べ物の写真がきます!!




































アスナル金山さんにあった、

生はちみつとチーズのお店🧀🍯

あまりに最高過ぎて胸の高鳴りを

一生抑えられませんでした、、、、


クリームチーズ、ツナマヨとめんたいマヨに

それぞれモッツァレラを混ぜたソース、

あとはマスカルポーネチーズがあって

はちみつはラベンダーりんご等の生はちみつを

それぞれバケットやクラッカーにつけて

楽しむビュッフェだったんですけど!!!



カプレーゼとかはちみつとチーズの

組み合わせ大好きな自分にとっては

延々と食べられる所でした……😭

ぜひアスナル金山さんに用がある時は

行ってみてください!!!!!










問題の胃を燃やしてくれやがった、

辛ラーメン焼きそば🔥🔥🔥


チーズ入れても辛過ぎてギョッとしました…

調べてみたら通常の辛ラーメンの4倍の辛さ、

焼きそばって単語だと美味しそうだろ!!!

美味しかったんですけどね!!!!!


ぜひ皆さんも食べて見てください、

責任は取れないので自己責任で(おい)






愛してやまないコメダ珈琲店!

愛知では何故か、行ったことがなかった…

名古屋駅の地下にあったのですが

めちゃくちゃ混んでいて諦めようかと

思った矢先に、テイクアウト専門店が!!!


コメダの…テイクアウト…???




さすがに行くしかないと入店したら、

カップでシロノワールが食べれるとの事で!!

店内でも食べられたのでそれを1つと

みそカツパンで楽しみまくって、

おかわりとクリームソーダをテイクアウトして

爆食に幕を閉じました👍




ごちそうさまでした!!!!!!













はい!今週はここまで!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよ!!























じゃん













けん














(*✌️・ω・)✌️ケガニ










勝った人は明日胃もたれしても

やや治まるのが早いでしょう!















それではおやすみなさい☺️