こんばんは☽・:*

遠征のご当地のものを楽しみたいという
理由を盾に遠征先の夜食で
プルダック2カップ貪った事を
隠そうとした大罪人の宮前まさやです💗


今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!!







まずは!!!










ReLIT 5th Single 「病みぃ・ラヴィ・Chocolate」発売記念フリーライブ・撮影会【宮城

ありがとうございました!!



 

 ↑フリーライブ



 

 ↑撮影会





今回は宮城県にお邪魔して皆さんに

病みラヴィをお届けしました!!!!



ポスト😡でも触れた通り、

宮城県で発売記念イベントをさせて頂くのは

昨年の6月ぶりでした!!!


その頃より姿もだいぶ変わって?

ReLITの振り幅にはイービーンズさんの

方々も驚いたことでしょう、、、


 

 


…🤔

いかつい髪型してると思ってたけど

なんか幼く見えますね、なんでだろう



イービーンズさんの屋上ステージは

天気や風景がとても見えるし、

アイドルって感じがして個人的にすきなので

また立つことが出来て嬉しかったです!


あと雨模様になることもなかったけど

半分くらいの方は眩しそうでしたね、、!

でも暖かったから良かったのか??🤔


今年入ってReLITの参加するライブは

結構ハードな状況になりやすい傾向にあるので

東北で雪が降ろうものならとんでもない事に

なるんじゃないかとヒヤヒヤしてました🥶


折り返し地点ということで残りも

3か所盛り上げられるような期間にしたいです!








そういえばメンバーがゲリラ的に

編み込みにされてるみたいですね、恐ろしい。














次はあなたの推しかもしれない…






















はい!!ここからは

仙台での食べ物の写真がきますよ!!!





















リベンジいちごミルク🍓🥛

配信でも登場していましたね😳



こちらは2日目の飲むずんだもち(1回目)


ニコ福という串のずんだ餅

串に刺すだけで風情がありますね🍃




駅内にあった新潟白味噌ラーメン🍜

味噌ラーメン外で食べるの初めてで

想像以上に美味しかったです✨


後で飲む用ですよ?って顔をして

購入した飲むずんだ餅


この2日間で4杯飲みました!!

これ血液にしたい!(怖)






そして写真に収め忘れるという失態を

してしまいましたが牛タンも食べました!

あまりにも遠征楽しみすぎている!!




愛知では何を食べようかな🤤

ごちそうさまでした!!!!











はい!今週はここまで!!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよー!















じゃん













けん























(*👐・ω・)天使!!
















勝った人は雨で靴が濡れるのが

少し軽減されることでしょう!













イヤカフアピール









それではおやすみなさい☺️