2024.02.14(Wed)



こんばんは!


ReLIT メンバーカラー イエロー

黄ノ瀬はるきです🌻



今日は2月14日!

ということは、、、


Happy Valentine🍫❤️‍🩹


最近病みラヴィ関連のこと話す時

「❤️‍🩹」このハートばかり使っちゃうから

とっても多用しちゃってる!!!笑


というのは置いといて!



バレンタインデーかあ

去年りりっとはバレンタインの動画で

チョコ作りしたよね〜あれから1年!


あっという間だね😳!!!



今年のバレンタインは特になにもなく

さっきXにあげたたけのこの里ときのこの山を

虚しくひとりで食べてますよ🫠



あ、ち、違うよね、

みんなにあげたんだもんね、、!!!


みんなと一緒に食べたもんね!!!

あは、あはは、、、😅😅😅苦笑



バレンタインデーって学生の頃は

本当に一大イベントみたいなもんで


俺も高校の時は調理系だったので

クラスのみんなに夜な夜な作ってたよ、、、



調理系のクラスだったから

同じようなチョコがまったくなくて

みんな各々アレンジだったりがすごくて


でもクラスのみんなと交換するから

数がもう大変で大変で

甘いもの多く食えないタイプの俺は

家族のみんなにあげたりしてたよ!笑


でも安心して、一口ずつはちゃんと食べて

味の感想言えるようにはしてたから!!!🤣



みんなは今もチョコ作ったり

あげたりもらったりしてるのかな〜?





今日も元気にブログ書いていくよー!!!

第111回、スタート!!!

(すごい、ゾロ目だ☺️)




5th Single発売記念フリーライブ&撮影会 in 広島



2月8日はReLIT 5th Single

「病みぃ・ラヴィ・Chocolate」発売日👏🏼✨



そんな記念すべき発売日初日から2Days

広島でイベントがありました!



俺たちにとって広島は約1年半ぶりぐらいで

広島に行けることがとっても楽しみだったし

広島で初日を迎える事が嬉しかった!



今回のリリースイベントは

後輩のナナロルちゃんと合同みたいな感じで

1部と2部をナナロルちゃんと分けて

ライブをする感じでしたっっ


初日はReLITが1部だったので

最初に新曲もお披露目したよおおおお!!!


表題の病みラヴィはもちろん

カップリングのずるゐも初披露したよ✌🏼



やっぱり初披露ってめちゃくちゃ緊張するし

今回も撮影OKということで尚更緊張するけど

やっぱりみんなの反応が嬉しかったりするし

撮ってもらった動画をSNSにあげてくれたり

写真とか載せてくれたり本当にありがとう!



MCとかでも言ったんだけどずるゐは

いっぱいコールできるところがあるから

みんなに少しずつ覚えてもらって

ライブで大盛り上がりできる曲に

育てていけたらなあって思う☺️



今回のリリイベでのCD購入特典は

ハイタッチ会ということで

みんなとハイタッチできたの嬉しかったし

こうやって全員ハイタッチ会となると

話したことないりりったーのみんなや

他推しのみんなとも近くて顔を見れるから

すごい嬉しいな〜って思うよ✌🏼



POWER LIVEの手売りも

来てくれて本当にありがとう!





次の日はTikTok撮影会と2shot撮影会でしたっ


こうして同じ県で2日連続でイベントできるの

とっても嬉しくて楽しいな〜って思ったよ!!!



TikTok撮影会では病みラヴィが加わって

みんな難しいながらも頑張って覚えてくれたり

完全に諦めてメンバーだけ踊ったり

君だけライブしたり色んなネタ用意してくれて

個性でるな〜ってめっちゃ思ったし


TikTokに載せてくれたやつ見るの好きで

すごい速さでいいねしに行ってる!笑


みんな覚えてくれて参加してくれて

本当にありがとう〜!!!



2shot撮影会も広島でできたの嬉しいし

初めましての方もいらしてやったーってなった!


当日券も出ていたからノリで来てくれたり

友達に誘われて来てくれたり

他推しの方が遊びにきてくれたり

めっちゃ楽しかったなあ☺️


黄推しのみんなも会いに来てくれて

お話しに来てくれてありがとう!


やっぱり黄推しのみんなと会えるの嬉しいし

話すと元気もらえるし楽しいし

幸せいっぱいもらってるよありがとう🙏🏼✨




広島とっても楽しかったなあああああ

また絶対いきたい!!!!!!



待っててね、広島〜👍🏼





こういう標識?看板?っていうのかな


初めてじゃなくても撮っちゃうし

改めて行ったんだなあって思えるから

なんか嬉しくて撮っちゃうんだよね





行きの新幹線はかなたとひびきと隣だったよ


朝早くて広島まで長旅だったから

二人とも夢の世界にいっちゃった〜☺️


ひびきはアニメ見ながら寝落ちして可愛いし

かなたは座席倒してるのに俺の肩で寝てて可愛いね





りゅうと天使の羽ポーズ🪽


りゅうセンター改めておめでとうだし

リリースおめでとうだね!


リリイベはまだまだ続くから

一緒に楽しもうねえ👍🏼





楽屋からステージに向かう途中のアオハル


青ちゃんは俺の携帯のカメラアプリが好きなので

俺が携帯かまえると喜んで写ってくれるよ!笑







広島で食べたお好み焼きとカキフライ!


最高に美味しかったよ〜!!!


連日でイベントあってさすがに怖いから

生牡蠣は食べれなかったけど

次来た時は食べたいな〜!!!






5th Single発売記念フリーライブ&撮影会 in 大阪




広島の次は大阪に向かったよ👍🏼



大阪は前回のリリイベでも来させてもらったけど

今回も来れて嬉しいーーーやったぜ!



大阪では実は初めて立たせていただける

もりのみやキューズモールさん!


先輩方が立っていて羨ましいなと思っていた

ステージのひとつだったので今回立たせてもらって

すっごく嬉しかったーーーー


しかも今回たっくさんの方に足を運んでもらって

優先エリアも後ろの方も上の方もたくさんいて

びっくりししたし幸せだったよ☺️


りりったーはもちろん

ロルミンのみんなや初めての方も

本当にありがとうございました!



途中雨が降ってきちゃって

最後の曲が曇天だったんだけど


なんかもう

曇天をセトリにいれると

こうなっちゃうのかなあ?!?!🤣



テントを立ててもらってはいたけど

雨の中ハイタッチ会も手売り会も

参加してくれて本当にありがとう🥲✨



みんな風邪ひかないようにって

祈りながら俺もみんなとハイタッチしてたよ、、


みんな寒かったよね暖かくするんだよ〜?(今?)




次の日はTikTok撮影会&2shot撮影会!



大阪でのTikTok撮影会も初めて来てくれた方も

たくさんいて嬉しかったし


みんな病みラヴィの衣装に合わせてくれたりしてて

本当にびっくりたまげた!!!!!


クオリティが高杉くん


こうして衣装とかアクセサリーとか

合わせたり揃えようとしてくれたり

たくさん準備してくれてありがとう


その気持ちがマジで嬉しすぎるし

愛おしいって思うよありがとう🥲✨




2shot撮影会はありがたいことに

大阪は事前に完売ということで

本当に本当にありがとうー!!!



大阪も初めましての方がたくさんいて

さすがにとても喜んでしまったし


他推しのみんなも遊びきてくれて

いっぱい笑って楽しかったし


黄推しのみんなもありがとう☺️

二人きりで話すのってやっぱり楽しいし

いろんなお話できるし元気くれるし

黄推しのパワーってまじですごい!!!


タイマーなってお時間ですって

スタッフさんに言われてバイバイする時

やっぱり寂しいもんね普通に、、、


みんなとお話してるあの時間は

俺にとって幸せな時間だし

とてもかけがえのない大切な時間だよ


みんな自分の生活があって

忙しかったりするのに

時間作ってくれて都合合わせてくれて

会いに来てくれて本当にありがとう🥲✨




また絶対会おうね!!!



大阪2Daysも本当に楽しくて

やっぱ大阪って最高だなーーって思ったから

また絶対行きたいーーーー👍🏼





広島から大阪に向かう時の新幹線は

青ちゃんとげんとと隣だったよ


この時リリロルごっちゃにくじ引きしたから

青ちゃんと隣だったらうけるよねって

話してた矢先隣になってめっちゃ笑った


大阪から東京に帰る時もげんとと一緒だったから

げんと運がすごい!!!笑





入りがバラバラだったから

俺はひとりで電車で向かったよーーー


遠征先でひとりで電車移動すると

本当に旅行きたみたいで楽しかった☺️





立たせてもらって本当に嬉しかった

もりのみやキューズモールさん


また立たせていただけるように

これこらも頑張るぞー!!!





いっぱいのお人形さんとまさやとパシャリ📸


まさやがお人形さん大好きすぎて

大量に連れてきたのホント無理

抱え込みすぎだからwww





おとちゃんと撮ったよ!

今回の遠征でいっぱいお話したねーーー


ナナロルちゃんと全然撮れなかったから

このリリイベ期間でいっぱい撮るゾ💪🏼





夜はホテル向かう最中にグリコ見つけたから

写真撮ったもんね〜夜だととても綺麗だね


かなたがこれの目の前でグリコポーズしてたの

せっかく写真撮ったのにブレッブレであげれなかった







リリイベがはじまって早くも2ヶ所が終了!


あっという間の4日間だったけど

本当に楽しいがたくさんで

これからのリリイベもすごく楽しみになったー!!!


TikTok撮影会や2shot撮影会のチケットも

全日程一般販売も始まっているので

ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです✌🏼



リリイベ、まだまだ駆け抜けるぞーーー!!!


みんなと思い出いっぱい作れるの

最高に嬉しすぎーーーー一緒にHAPPYになろぜ☺️








黄ノ瀬の日常





大阪の日にホテルから近かったので
行きたかったどんぐり共和国 心斎橋店に
行ってきたよーーー!!!!✌🏼





念願のカオナシ見れて本当に嬉しかった


ひとりで行ったから隣に座って

写真撮れなかったのが少し後悔してるけど


この目で見れただけでも嬉しいよ🥲





トンネルの前にいるコイツにも会えた!!!!


さすがの再現度すぎてまじまじと見たし

千と千尋の神隠しの世界に一瞬行きかけたよね(は?)





念願のGBLも行けた嬉しい嬉しい嬉しい


渋谷にもGBLはあるんだけど

心斎橋店はどんぐり共和国とGBLが

同じ場所にあるから最高なんだよねーーーー


たくさんお買い物しちゃった本当に幸せ







今回もたくさん書いちゃったけど
きっと来週もいっぱい書くんだろうなーー!✌🏼


今週末はリリイベ宮城があって
来週はDDフリラ2やリリイベ愛知あって
本当にみんなに会える機会がいっぱいあって
とても楽しみだーーーー👍🏼✨


体調にはくれぐれも気を付けて
毎日過ごしていこうね!



最後まで読んでくれてありがとう!
また来週、ここでお会いしましょう!




んだらね👋🏼



黄ノ瀬はるき