眠気が限界を迎えてしまい書いている途中で
寝落ちてしまいました、すみません😭















こんばんは☽・:*



今日は眠気来ない!と油断した時に限って
気付いたら朝に目を覚ます事になる、
よく時をかける宮前まさやです💗



本日も月曜日がやってきたということで!
元気にブログを書いていきますよー!!!!







まずは!!!!!




『踊ガチャ vol.6』
ありがとうございました!!!!



 

 




今回出演した演目⤵︎






美少女無罪♡パイレーツ/宝鐘マリン
『“挑戦者”のテーマ』衣装








桃源恋歌/GARNiDELiA
DDハロハロウィンライブ2023 妖狐衣装







恋は気まぐれイリュージョン!!/銀河方面P
『ウェディングベルが鳴り響く』衣装






Melody Line /SmileR
『ReLIT the FIRST』矢印衣装






MOTTAI /P丸様。
コンセプトチェキ11月  紅葉デート衣装






の5曲に出演させて頂きました✨️
いや写真の歴史よ()

ReLITとしての宮前まさやの出演だったので
ReLITで固めてしまおうという😂



1曲ずつ振り返って見ようと思います!!

まずは『美少女無罪♡パイレーツ』!!
こちらはパンダドラゴンたいがさん、
そして*ChocoLate Bomb!!こうたさんが
動画を出されている踊ってみたで!!!
その動画を見た瞬間

あっ、やろう

と即決しました😂
面白いネタ要素もあったり可愛い振り付けは
踊っててめちゃ楽しかったです!!
詳しくないのですがVtuberの宝鐘マリンさんが
赤い衣装を着ていての印象があったので、
今回、
ReLIT 3rd Single『“挑戦者”のテーマ』
の衣装を着ました!!!
この衣装久しぶりに着られて嬉しかったです💕


次は『桃源恋歌』!
こちらは元々楽曲は知っていたけど
TikTokでサビの振り付けを見て、
踊りたい…と気持ちを燻らせて半年くらい
経ったところ今回の出演の機会を頂いたので
こちらも即決致しました!!!!

中華の音が入っている楽曲で
チャイナをお取り寄せしようかなとか
あれこれ考えてはみたんですけど、
布が舞う要素がやや足りないなあと感じて
なんと1000CLUBの妖狐に
再び憑依してもらいました🦊

綺麗な振り付けは好きだけど難しいと
改めて感じた振り付けでした!!!










あ、
映像を見たり感想を聞かせて頂いて
気付いたんですけど!!!!
流石にひらつくのは認知していて
スパッツ履いてたので安心してください(部活?)




そしてコラボですね!
『恋は気まぐれイリュージョン!!』まさ

こちらは以前D MONSTERで
あづたいがさんが披露されているのを見て
いつか誰かとやりたいなあと思っていた曲で、
青野さんに提案した楽曲です!!

曲中の位置づけのわかり易さとか
振り付けのキャッチーさが良いですよね👍
今回自分はノックソさんパートを
担当させて頂きました!!!!!

最後のポーズで支えられる側だと
あー宮前さんそっちだよね(笑)って
なる感じがしたんです、新鮮みがない(誰)


あと青野さんが自分とペアを組む時は
この位置関係のがしっくりくる感じがしたので
今回はこんな感じになりました!!!
笑顔で目が合うタイミングが多くて
楽しかったです!!!!!!




NEXT!

『Melody Line』DKトリオ(笑)


こちらは3人で踊るってなった時に
真っ先に頭に浮かんだ踊ってみたで、
自分も人生の中で踊りたかったものだったから
今回の機会に選ばせて頂きました!!!

多幸感溢れて楽しくてキラキラした楽曲で、
DDに抱いている印象に近い楽曲で!!

この3人でやるとまた違ったものになっていて
楽しかったし面白かったです😂

MCの感想でもお話させて頂いたのですが、
DKトリオ(笑)で演目をさせて頂くのは
記憶が正しければ
2018年10月に開催された、
『パンダドラゴン&研修生定期イベント』
で披露した『僕らのテリトリー』ぶりなんです。
なので久しぶりにReLITになって
3人で演目出来たのも嬉しかったです!!



そしてラスト!
『MOTTAI』DKコンビ


この曲はシルエットがじんくんっぽい!って
感じてコミカル可愛い曲調が2人に
合うなあって思って今回選曲しました!!

そして今回 『▷せーぶぽいんと』
かなめさんとたくみんさんと並んで
踊らせて頂いたんですけど、
最後はこうしましょうーとか提案を
してくださったりお2人とも優しかったです😭


また踊ってみたイベントに
出演させていただく時は新作を
下ろしたいと思いますので!!!
ぜひお楽しみに😌




今週はここまで!!



(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよ!

















じゃん










けん














(*✌️・ω・) チョキ









今回勝った人は明日寝癖がややマシに
なっているかも!!!!


それでは本日も元気に!!❤️‍🔥