こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの冒頭になんて書こうかなっていつも考えるけど

 

 

 

この季節は「今日も寒かったね」になります。

 

 

 

寒すぎて、毎日マフラー巻いて、アサシンの格好してます。

 

 

 

 



これ(画質あらめ)

 

 

 

 

この格好で身を守ってる。防具。

 

 

 

 

手袋もそろそろ買おうかなって思ってる。

風のない日は、無くても大丈夫そうだけど

 

 

あったらいいなぁと毎日思ってる。

 

 

 

マフラーは新しく買った!!

色んなカラーのやつ集めてる☺

 

 

暖かそうな、耳のついてる帽子とかも気になったんだけど

 

普段からヘッドホンしてるから耳当ての必要な事案はあんまりなかった(;ω;)

 

 

 

願わくば、布団のまま送ってほしい。

 

 

 

暖房もつけっぱなしにすると乾燥しちゃって大変なことになるから

超絶防寒装備で、眠りに入るのが最近のブームで

 

 

 

靴下とかは、暑くて脱いじゃって無くなっちゃうから

 

いまは湯たんぽとかに目をつけてる。

 

 

 

 

早く暖かくならないかなぁ⛄️

 

 

 

 

 

 

 

近況といえば、パリパリで練習しました!!

 

 

ナシゴレンパーティーに向けて、着々と練習をしています☺

 

 

パリパリ単独でライブするのは、初めてだからすごい楽しみ

 

 

みんなもどんな感じになるのか楽しみだよねだよね?

 

 

 



来月は、沢山色んなとこにも行くし、沢山ステージもあるね

 

 

本当に早く会いたいね

 

 

 

 

 

 

この寒さに負けないように、元気に会えるように体調に気を付けて

 



頑張るね!!!

 

 

 

 



 

 

 

それじゃあ

 



 

 

 

またね

 

 

 

 

 

ぎらん💫