こんばんは


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰


木曜日木曜日木曜日木曜日木曜日ー!


おぼえた


これでもう間違えることはない🥹🥹🥹



ということで今週も
執筆していくぜー( ◜◡◝ )



まずは先週!



【リアルアイドルプロジェクト】
『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会
@ダイバーシティ東京🤖

ありがとうございました❣️❣️❣️



あのユニコーンの前でライブするの
また一つ夢が叶った!
ずっと立ちたかったんだあ〜



夜の公演だったから
みんなのペンライトもすっごく綺麗だったな



それとなんといっても雪が!!!!
降ったねーーー!!!!!!❄️

むしろ吹雪いてた



リハーサル前はまさかの土砂降りで
もしかしたらライブもできないかも、、、
ってなってたんだけど



曇天どころか雪☃️ヤッター



ライブ中がいちばん吹雪いてて
これがReLITの能力か〜て思いながら
歌ってた


アイドル人生のなかでも
絶対レアな日だったから一生の思い出だよね〜



そんな日に会いにきてくれたみんな
ほんとにほんとにありがとう😭❣️❣️❣️



みんなは踊らないから
もっともっと寒かったよね


さすがに凍えすぎて
会えるかな?!って不安だったから
みんなの顔みれて超うれしかった温まった🔥😭


好きだーーー


新年一発目に
Zepp Diver Cityに1番近い場所で
吹雪の中ライブした!!!!!!!!!!!


今年は叶えるぞ


一緒に盛り上がってくれて
改めてありがとうございましたっ!!!💝


みて観光ショット✌🏻




そして


その3日後には


【リアルアイドルプロジェクト】
『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会🎤
@池袋サンシャインシティ噴水広場⛲️


ありがとうございました(   ᷇࿀ ᷆ )❤️‍🔥


サンシャインのステージ何回立っても
やっぱりめちゃくちゃすき


だってどこみてもみんなが居てくれるからねー


今回初めてReLITみてくれるって子も多くて
ReLITの魅力伝わってたらいいな☺️



コールしたり名前呼んでくれたり
りりったーがいっぱい声出してくれて嬉しかった!
ひろがれりりっとの輪ー!


あとMCでブランドのロゴの話したんだけど
本当かどうか聞きにいくの忘れたーーー!😮‍💨


気になって夜眠れないむり


次絶対ききにいくから!!!!!!!


改めてりりっと観にきてくれて
特典会で話してくれたみんな
ありがとう〜❣️❣️



2周年衣装めっちゃすき



次のフリラは
22日ふたたびサンシャインだーーー!たのしみ!


待ってるね(   ᷇࿀ ᷆ )


あとはねー
フリラの次の日!


パンダドラゴンさん「おもちゃばこ」
豊洲PIT公演でOPAとして
出演させていただきましたーーー!🐼🐲🔥


パラゴンさん、
ヴィーナスゼウスのみなさん
ありがとうございましたっ!!!


少しでも会場あたためられてたらいいなー!


しかもしかも


スーツ衣装で出てきたときも
ドギマギのイントロが流れたときも
たくさんみんなの声が聞こえて


すっっっごく嬉しかったんだ〜


豊洲PITで披露させてもらえて
とても光栄でした!
ありがとうございましたー!❣️



そのあとは
パラゴンさんのライブ見学した!



衣装もかわいいしメドレーは
かわいい曲も大人っぽい曲もあって
時間たつのめっちゃ早かった、、、


パラゴンさんのライブ
ツイートもしたけどすごい幸せな気持ちなる


あとなぎっておもしろい
最後の煽り最高だったな!🦖



おれたちも先輩たちみたいなライブできるように
まだまだがんばりたいし
やっぱりライブみたら踊りたくなったーーー!


あ!
パラゴンさんとTikTokでドギマギおどったよ!

みんなみてくれた?

たいがちゃん、
いつもいじってごめんね🥹笑
これからもよろしくね☺️


一緒に撮ってもらえたのすごい
嬉しかったんだ〜

ぜひまだみてなかったらいいねしておいてね✌🏻


改めてOPAありがとうございました!


にゃぎ



来週またジャケ写の話しよー



初、口、ピ



自撮り好評でにこにこ( ◜◡◝ )❤️‍🩹




2月のリリイベも

大好きな赤推しと

気になってくれてるみんなといっぱい会えますように




今日はこのへんで!

なんかまたブログ書くの時間かかるようになってしまった!

すらすらかけるように努力するぞー



みんな平日おつかれさま

休めるときにゆっくりちゃーーんと休んでね




またね

れん