2024.01.17(Wed)



こんばんは!


ReLIT メンバーカラー イエロー

黄ノ瀬はるきです🙋🏼‍♂️



寒さがどんどん増してきて

外を歩く時はブルブル震えながら

毎回「サムッ」と声が出てしまうぐらい

本当に寒いよねわかるよその気持ち



子供の頃、先生にいくら寒くても

転んだ時に危ないから

両手はポケットに入れずに歩くことって

散々言われてきたはずなのに

毎日両手をダウンのポケットに入れて

歩いてますごめんなさい先生



そんな今は暑さを感じる電車の中で

このブログを書いているよ


冬って外はすごく寒いのに

電車とかバスとかお店の中は暑いから

なんかバグっちゃうよね



第107回、はっじまるよー!!!




フリーライブ in お台場



1月13日。


リアルアイドルプロジェクト

「トキメキUNITED」リリースを記念して

フリーライブが行われました!


この日はダイバーシティ東京

プラザ2F フェスティバル広場でした!



何度も見に行ったことがある会場。

いつか立ちたいなと思っていた会場。



このような機会に立たせていただけて

すごく嬉しかったです🙏🏼✨


この日はナナロルちゃんと一緒で

お昼はナナロルちゃんのLIVEを後ろから見学して

ちょっと小雨が降ったりはしてたけど

キラキラしてて素敵だった👍🏼



その後自分たちの番になる前に

大雨+雷という最悪な状況に...



楽屋で俺たちも


これは中止になるかもしれないね...

待っててくれるみんな大丈夫かな...


って不安になりながら待機していたんだけど


リハーサルの時間も雨は止まず

ひとまずその状態でリハーサルをして


本番前には雨も中止するほどではないということで

見に来てくれたみんなはカッパ着用で

LIVEをさせていただくことになりました!


冬にこんな状況で外でLIVEするのは

もちろん初めてだったから

なんというか本当に寒かったけど

特別な経験になったなあって🤣



LIVE後半にはなんと...

大粒の雪が!!!!!





大粒の雪が降る中での野外ライブ

目の前にはカッパを着たみんなとユニコーンガンダム

後ろにはレインボーに光り輝く階段

いろんなことが起きて楽しくなってるメンバー


LIVE中ベストのボタンが2つも外れてることに気付くが

手がかじかみすぎてなかなかボタンをつけれない俺



なんかもういい意味でカオスすぎて

新年1発目のLIVEでいろんなことありすぎて

さっすがに忘れられないLIVEになった🤣



こんな寒い中、足元が悪い中

足を運んでくれたみんな

本当に本当にありがとうございました!!!


風邪引かなかったかな?

そこだけが本当に心配ではあるけど


Xのオススメとかに流れてくる

みんなの感想ポストを見たりすると


悪天候だったけどそれがいい思い出

みたいに言ってくれる方が多くて


嬉しい気持ち半分

まじで気をつけて帰るんだぞっていう心配半分で

みんなの感想ポスト読んでいたよ...🥲



この日のことはりりっとの歴史の中でも

語り継がれるLIVEのひとつになるだろう...💭




この日はノーセット風

あんな悪天候にだったら

ガチガチにセットしても一瞬で崩れただろうから

これで良かったのかもしれない🫢





お昼のユニコーンガンダム

何ひとつガンダム分からないけど

かっけえことはわかる




雪の中光り輝くユニコーンガンダム

何ひとつガンダム分からないけど

なんかちょっと見惚れたよね感動






フリーライブ in 池袋



1月16日。


2度目のリアルアイドルプロジェクトフリーライブ!



今回はナナロルちゃんとパラゴンさんと一緒に

池袋サンシャインシティ噴水広場さんで⛲️✨



新曲リリースの度にお世話になっている会場に

こうしてまた立たせていただけること

本当に嬉しく思っています😌💭



平日にも関わらずたくさんの方が

足を運んでくれてりりっとを見てくれて

本当にありがとうございました!



今回はナナロルちゃんやパラゴンさんを

見にきた方がついでにってことで

りりっとを見てくれた方も多いんじゃないかな?


現に特典会で初めて来ましたって方が

たくさん来てくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです🤩


特にようたさんのファンの方々が

聖誕祭を見て...ってお話にきてくださって

とっても嬉しかったあ☺️💛



やっぱりこの会場は360度もそうだし

上の方まで見ることができるので


それがとても楽しくて

ついつい色んなところ見て

パフォーマンスしちゃうんだあ😚



特典会の時と自分の列が途切れた時に

ふと周りを見たら色んな方が手を振ってくれて

嬉しくていっぱい振り返しちゃった👋🏼

みんな気付いてくれたかなあ?



少しでもりりっと気になってくれたら

これからのLIVEに遊びに来てくれたら

嬉しいなって思っています何卒🙏🏼✨






このスクリーンが嬉しくて写真撮ったけど

平成のゲームみたいな画質になってしまいじわる




実は前髪分ける予定じゃなかったんだけど

メイクするときに前髪にピン付けてたら

めちゃくちゃ跡ついちゃって

どう足掻いても直せなくて分けることになったよ

という地味な裏話




本番直前に鏡越しに自撮ろうとしたら

映り込んできた子たち

この衣装でステージ立てたのも嬉しかった!






パンダドラゴンさん豊洲PIT公演



1月17日。


本日はパンダドラゴンさんのツアーファイナル

豊洲PIT公演が開催されました!


記念すべき公演にオープニングアクトとして

出演させていただきました!

本当ありがとうございます🙏🏼✨


何度か立たせていただいている豊洲PITさんに

パラゴンさんのOPAとして立たせていただけて

光栄ですし幸せに思います!



たくさんのヴィーナス、ゼウスの皆さんの前で

りりっとを見てもらえたことが嬉しいし

少しでも会場を盛り上げられるよう

パフォーマンスしましたがいかがでしたか?








そして、その後はLIVEを見学させていただきました!


最初から最後までワクワクしっぱなしで

後ろのセットも衣装も演出もとっても可愛くて

なによりパラゴンさんがずっと楽しそうで

ヴィーナス、ゼウスの皆さんの歓声から

とっても楽しいんだろうなっていう雰囲気が

後ろから見ていてとても伝わっていたし


楽しいが詰まりに詰まった本当に素敵な公演で

俺もずっとずっと楽しかったです🤩✨



後ろの方までぎっしりファンの方がいる客席で

豊洲PITの大きなステージに立つパラゴンさんは

カッコよくて可愛くてキラキラで

ファンの方を一瞬で笑顔にしてしまう

最強のアイドルでした!!!



俺たちももっと頑張らなきゃ!

そう思えた公演でもありました!



たくさん刺激を受けた最高の1日でした🙏🏼✨

改めて、本当にありがとうございました!






おまけ



池袋サンシャインシティ噴水広場さんで

フリーライブをやらせてもらった時に


俺の中でもう一つ楽しみなことがあって

それは"どんぐり共和国"でお買い物すること☺️


今回絶対欲しいと思っていた、、、





カルシファーの羊毛フェルトのコースター🔥


最近ハウルを見返した矢先

この羊毛フェルトシリーズが

7年振りに再販!ということで


流石に可愛くてGETしたんだけど

既に愛用中だよ〜ご飯の時いつも癒されてる!




池袋店には店内にカルシファーいるんだよおおお



他にもランダムグッズとかポストカードとか

細々したもの何点かGETして


俺の中での今回のもうひとつの目玉商品!





ネコバスのトミカ🐱


我が家にお迎えしたよおおお!!!

いや〜可愛いが過ぎちゃうね!!!


元々持ってた海原電鉄とトトロのオート三輪、

合わせて3体のトミカがいるよ〜👍🏼


トミカすぐ売り切れちゃうから

欲しいのまだまだあるんだけど

なかなかGETできなくて残念🥲



収集癖がある俺なので

これからもどんどん増えていくんだろうな〜!




ということで、おまけでした🙋🏼‍♂️






これからのイベントに向けて

いろんなことをしているけど

毎日充実していてとっても楽しいよ👊🏼


みんなに会えるのを楽しみに

いっぱい頑張るぞ〜!!!



冒頭でも言ったけど最近寒さエグいから

みんな体調にはくれぐれも気をつけるんだよ!



それじゃあ、今回はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!




んだらね👋🏼



黄ノ瀬はるき