こんばんは☽・:*



いつも愛用しているアイシャドウのシリーズで
気になるのを見つけたはいいけれど、
探せど探せどどこにも売っておらず
ないものねだりの為に時間を浪費した
ただ哀れな宮前まさやです💗


今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!!




まずは!!!


『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会

ありがとうございましたー!!!!!




 



こちらのイベントは先日放送された、

『リアルアイドルプロジェクト』の

企画で制作された楽曲を記念するイベントで

ReLITと前の時間にライブをしていた

ナナクロニクルは早いタイミングで

ライブをさせて頂きましたーーー!!!!


曲名はあるけどまだ披露はお預けという!!

楽しみが広がりますね、、、

ぜひお楽しみにしててくださいね✨️





そしてご来場下さった皆さんは特にそうだし

天気予報やもしかしたら皆さんの町でも

見られたかもしれませんが!!!!


ReLITのターンの時に予報通りに

雪が降りました!!!!❄️



雲行きが怪しくなり雨が降り始め

結構強めだなあ……と思いましたよね、

自分もああああ🥶😭🤦‍♂️😵‍💫となっていました()


なんならリハーサル終わりまで雨が降っていて

雪にもならない感じだなあ……でも

できる所までやるしか!!!みたいな流れに

なったと思えば雪超えて吹雪になり…


















中々カオスでしたよね(わかる)

















皆さんも寒いし不安な中本番を待って下さり

ありがとうございました😭


でも雪の降るステージでパフォーマンスする

アイドル見たことありましたか!!??


状況だけを俯瞰してみたら

めちゃくちゃレアなステージだったのでは!?



リアルアイドルプロジェクトに携わって下さっている、

関係者の方がライブを見て下さったのですが

「雪の中ライブするのは見たことない」

と仰られていました😂分かります!!()



でも中々に過酷な状況だったので、

気は抜かず体調には気をつけてくださいね😭



今回はタイミングが合わなかった方も

映像を見て次のライブに期待を

膨らませて頂けたらと思います!!!


次のライブは明日、16日()に

池袋サンシャインシティ噴水広場さんにて

ミニライブをさせて頂きます!!!


時間は14時30分からとなっているので

ぜひご予定の合う方遊びに来て下さると嬉しいです!!





そしてここで小話!

めちゃ詳しい訳ではないんですけど

ガンダムは小学生の頃から好きでアニメ見てたり

ガンプラ作ったりゲームもしてたんですよ🛠




小学生の頃お台場にユニコーンガンダムが

立つ前、ガンダムと聞けば想像する機体が

立って間もない頃遊びに行ったのを思い出して

個人的にはあの場所でライブが出来たのも

嬉しかったんです、小学生の頃にアイドルを

するなんて想像もしてなかったし😂




そしてMCでは青野さんも言っていたように

Zepp Diversity さんが近くにあって。


この目標を皆さんと達成したいなって

気持ちが尚更強くなった気がします。

力を費やせる幅を増やして、

少しでも知ってもらえるように尽力しますので

改めて応援をよろしくお願いします!!!!
















どーーーーん!!!!!!





今回は前置きせずに載せてみました!

いやがらせです!(じゃあやめろ)





こちらは小学生の頃から好きな

近くのおそばやさんの出前です!!

年始に帰れるタイミングがあって

家族も不在だったので1人で注文しました!


ここのカツ丼が狂うくらい好きで

どこのカツ丼を食べてもやっぱり…って

なってしまうくらい美味しいんです!

親しんだ味だとか好みもあるんですけど!


そしてカレーうどん、これも

ここのが美味しいんです()


唐揚げはシンプルに、

気になったので頼みました😂


自分本当に冒険しないからずーーーーっと

出前する時はカレーうどんと

カツ丼しか食べなかったんですよね。

だから久しぶりに食べれて嬉しかったです!


皆さんも親しんだ外食の味とかあったら

ぜひ教えてください👂



ご馳走様でした!!!!







はい!今週はここまで!!!


(*✋・ω・)マサヤパワ-ジャンケンいきますよー!










じゃん












けん


































(*👐・ω・) パァ 











勝った方は朝起きた時の白湯が

美味しく感じることでしょう!飲まんけど!










それでは!おやすみなさい☺️