こんばんは!!!

 

 

 

 

 

 

 

滝です!!

 

 

 

 

 



 

 

 

昨日は、リアルアイドルプロジェクト『トキメキUNITED』ミニライブが

ダイバーシティ東京で開催されました!!

 

 

 





 

 

 

ユニコーンガンダムの背中でライブ!!!

 

 

 



 

 

超嬉しかった!!!

 

新年早々に一つまた夢が叶いました☺

 

 

 



 

そんな昨日は雨予報で、なんとか昼すぎまでは晴れていたけど

 

 

 

 

 

雨が降ってライブできるか不安だったけど、

 

 

 

 

 

なんと雪!!!⛄️

 

 

 



 

 

本当に寒かったのに来てくれたみんなありがとう。

 

 

寒くても暖かかったよ。

 

 

 

 

 

 

お台場でフリーライブするのに、すごく憧れていて

 

新年初ライブ、初雪でみんなと一緒に居れたこと嬉しかったです。

 

 

 

 

あと「ユニコーーーーーーーン!!!!」って言えたの本当に嬉しかった(笑)

 

 

 





 

 

2月と3月にも、フリーライブたくさんあるからみんな来てね!

 

 

フリーライブ翌日には、撮影会もございます!!

 

日程の詳細はこちら

ReLIT 5th Single 発売記念リリースイベント開催決定 - ReLIT official web site

 

 

 

 

最速で明後日の16日!!

池袋サンシャインシティ噴水広場にて、フリーライブします!!

 

 

詳細はこちら

 

1/16(火)【リアルアイドルプロジェクト】シングル『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会(出演:ReLIT) - ReLIT official web site

 

待ってるね~~☺

 

 

 



 

今年もいっぱい夢が叶いそうな!!

 



Zepp Diver Cityに物理的に近づいて、やっぱり叶えたい夢のひとつだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなReLITのライブ情報!

 

3/28(木) ReLIT POWER LIVE 2024 @横浜1000CLUB

 

僕たちのワンマンライブがあります!!

 

 

3/28(木)ReLIT POWER LIVE 2024 - ReLIT official web site

 

 

ぜひ来てください!!最高のライブを届けます☺

 

 

 お待ちしてます☺️

 

 



 



 

プラザのガンダムベースに行ってね

 

 

 

いっぱいプラモデルが展示されてたの見てきた!

 






のと、ユニコーンを買いました!

ちなガンダムベース限定RGユニコーンガンダム


うししし

 

 

 

 

プラモ買ったのかなり久しぶりで、だいぶ昔に作ったけど

成人してから作ってない気がする

 

 

 

今度、配信でプラモ作るね~~~!!

 

 

この歳になったから、(どんな歳)

塗装までやってみたいな!!と思いつつ!組み立てたりするの慣れてから塗料とか、道具集めて、、



 

 

挑戦したいなと思ってる!

今年の目標!オリジナルカラーのプラモ作る。


エメグリ塗装しちゃお~~

 

 


ユニコーンの覚醒がちょっとエメグリなんだよな!

 

 


あと、れんにプレゼントでプラモあげました。

ちょっとずつガンダム布教してる。

 

 



 

俺のガンダム好きあんまり言ったことなかったよね

 

 

それも、配信の時に早口で教えてあげるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ

 

 

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

ぎらん💫